普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年12月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2021.12.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

宿泊施設・食事について:日替わりが楽しみでした。
コメント:皆様やさしくサポートしていただきました。ありがとうございました。

アルバイト 女性(2021.12.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Mさん、良すぎたー🌟
営業・フロント・送迎スタッフについて:かつ丼と白身のフライ弁当が特に美味しかった。

大学生 女性(2021.12.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは一つひとつ丁寧に指導して下さり、緊張している時はリラックスさせる声掛けをして下さいました。

高校生 女性(2021.12.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは常に笑顔でいてくれるので、自分も明るくなるとともに、褒めてやる気を出してくれるのでありがたかったです。指導も丁寧で分かりやすかったです。
コメント:指導員皆さんが良い方で楽しく講習を受けられました。

アルバイト 女性(2021.12.22ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Yさんはサポートインストラクターではなかったのですが、いつも笑顔で挨拶してくれて運転のときも的確な指導で分かりやすくて良かったです!本当に大好きです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、最初のレオパレスの案内をしていただいた時、丁寧に色々教えて頂いて助かりました。
宿泊施設・食事について:日替わりが毎回変わって種類も沢山あって良かったです!美味しいご飯いつもありがとうございました!
コメント:インストラクターの方が皆さん優しくて楽しく通うことが出来ました。ありがとうございました😊

高校生 女性(2021.12.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Yさん、たくさん話しかけてくれて、いつもニコニコ笑顔でとても分かりやすかった!たくさん褒めてくれてありがとうございました!

大学生 男性(2021.12.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはとても明るく丁寧に教えて下さいました。方向転換や障害物のよけ方から基本的な操作の仕方まで幅広く、とてもわかりやすかったです。
コメント:指導員の方々がとても明るく丁寧に教えていただきました、路上などでも適格なアドバイスをいただけ、試験にもいかせました。

自営業 男性(2021.12.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんの落ち着いた雰囲気が運転しやすかった。Kさんの教え方がすごく丁寧で良かった。楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員優しい。

専門学生 女性(2021.12.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員、分かりやすい!楽しい!
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、対応早くて良いなと思いました。

会社員 男性(2021.12.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんな優しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員わかりやすく説明していただきました。
宿泊施設・食事について:美味しかったです。

専門学生 女性(2021.12.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんの路上での指導がテンポ良く的確でとても成長できました。

専門学生 男性(2021.12.20ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆様良かったと思います。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆様良かったと思います。
宿泊施設・食事について:弁当の種類にもよりましたが、味は保障されていました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

高校生 女性(2021.12.20ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、乗車中たくさんお話して緊張がほぐれとても楽しかったです!! 些細なことでも褒められてもらってやる気がみなぎってきました!!
宿泊施設・食事について:焼きそばと魚が美味しかった。
コメント:最初は早く帰りたいってずっと言っていたけど、今は卒業したくなくて帰るのが悲しいです。

大学生 女性(2021.12.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんにうさぎ描いてもらえたのが嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、楽しかったです。
コメント:長かったような短かったですが、ありがとうございました。

大学生 女性(2021.12.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはいつも気にかけてくださってとても嬉しく、心強かったです!

アルバイト 女性(2021.12.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、おそらく休憩中にも関わらず、ロビーで分からなそうな顔をしていると、分からないこと何かある?と積極的に声をかけて下さった。Mさんは、良い所をちゃんと見つけて褒めて下さって、また、「こうするともっとよくなるよ!」とアドバイスもして下さって助かりました。Tさんの救命講習もとても楽しく為になりましたし、Fさんの優しくて細やかな説明も助かりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:何回かフロントに分からないことを聞きにいった際に優しく対応して下さった。周りをよく見ていてすぐ気がついて下さった。

大学生 女性(2021.12.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんの説明が分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、笑顔が素敵でした。
宿泊施設・食事について:毎日メニューが違って美味しかったです。
コメント:毎日笑顔で過ごすことができました。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.12.14ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優劣のつけることができないくらい皆さん良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさん、親切に対応していただきました。

大学生 男性(2021.12.14ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:特にDグループの何回もお世話になった指導員の方々には、優しく教えてもらいました。ありがとうございました。

その他 男性(2021.12.14ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

宿泊施設・食事について:全て、特にパンが美味しかったです。
コメント:一切不満はありませんでした。

その他 女性(2021.12.14ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、担当になって下さってありがとうございました。

その他 男性(2021.12.14ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、的確なアドバイス、指摘をしてくださった。

アルバイト 女性(2021.12.14ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆様に大変お世話になりましたので選べませんでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のYさんは一番はじめに顔と名前を覚えてくださったと思います。お陰様でテスト頑張れました!!
コメント:たくさんお世話になりした。ありがとうございました!!

大学生 女性(2021.12.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Yさん、あたった方の8割~9割の方は、とても褒めてくれて嬉しかったし、自信につながりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの方、面白かったです。

アルバイト 女性(2021.12.14ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、私がどんなにポンコツでも優しく教えてくれて、リラックスして運転できました。ありがとうございました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しかったです。
コメント:楽しい2週間でした。ありがとうございました!

アルバイト 女性(2021.12.14ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Kさんは的確に教えてくれて分かりやすかったです!

大学生 女性(2021.12.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:丁寧に分かりやすく、的確なアドバイスをしてくださった。

大学生 女性(2021.12.8ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、なぜ出来ないのかを理解してくれ、分かるまで丁寧に指導してくれた。路上停車の図も分かりやすかったです。他の指導員の方の教習も心に残っています!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、合宿初日からお世話になりました!

大学生 女性(2021.12.8ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、教習生に寄り添って、温かい対応をしてくださった。Hさんは、路上に出た時、とても適格にアドバイスをくださった。
コメント:とても過ごしやすかった。

大学生 女性(2021.12.8ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

コメント:とても分かりやすい指導でした。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.12.8ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、サポーターということもあって、よく気にかけていただけたのが嬉しかったです。

自営業 男性(2021.12.8ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんはメリハリのある授業と路上が良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:駅まで迎えに来た方、笑顔に助けられました。
コメント:今のままで良いと思います。

大学生 女性(2021.12.8ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは丁寧に私のペースに合わせて教えてくださいました。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.12.8ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、教え方が良い所はしっかり褒めてくれて、直した方が良い所は優しくアドバイスしてくれたので運転が楽しかった。
コメント:優しく教えて下さるインストラクターの方が多くて良かった。

大学生 女性(2021.12.8ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、分かりやすく楽しく教えてくださりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、笑顔がステキでした!!
コメント:優しいインストラクターの方が多く、毎日楽しく学ぶ事ができました!
ありがとうございました。

大学生 女性(2021.12.8ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

コメント:とても優しい指導員の方が多く、少しでも上手く出来ていたことがあると褒めてくれるのでやり易く、分からないことも丁寧に教えてくださって分かりやすかったです。

アルバイト 女性(2021.12.8ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:美味しかったです。ありがとうございました。
コメント:丁寧に教えて頂き、効率良く学ぶ事ができました。無事卒業できてよかったです。

アルバイト 女性(2021.12.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんな優しくて丁寧で良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな明るくて元気で良かったです。
コメント:指導員も受付スタッフさんも送迎のスタッフさんも本当にみんな優しくて、丁寧に教えてくれて本当に東名自動車学校に来て良かったです!

大学生 女性(2021.12.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆良かったです。優しくて、分かりやすくて、すごく良かったです。質問に時間をかけちゃっても、嫌な顔しないで答えてくれて嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の人も送迎の人も感じが良くて、挨拶してくれたり、優しく話しかけてくれて良かったです。

アルバイト 女性(2021.12.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、はっきり言ってくれてわかりやすかった。
宿泊施設・食事について:美味しかった量もいっぱいで。

アルバイト 女性(2021.12.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Sさん、Hさん、Mさん、教え方、褒め方、どちらも良く2週間気持ちよく楽しく学べました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:特に良かったのは送迎バスの運転手さん、雨の時、傘をさしてくれたりとても優しかったです!!
コメント:2週間楽しかったです。ありがとうございました!!

その他 男性(2021.12.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは必要なポイントだったり、コツをしっかり指導してもらえました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさん、対応がすばやくて丁寧でした。
コメント:受付スタッフならびに指導員の対応がよくて学びやすい環境でした。

その他 男性(2021.12.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Jさん、Mさん、Yさんは話しやすい雰囲気で良かった点、悪かった点、改善点を伝えてくれて分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:仮免許の人に丁寧に教えてくれました。
宿泊施設・食事について:のり弁が美味しかったです。
コメント:全体的に丁寧に教えてくれて変な緊張感もなく乗れた。

自営業 男性(2021.12.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Yさん、運転していて楽しかった。ドライブ行きたい。

大学生 女性(2021.12.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは、分かりやすく丁寧に教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆、分からないことを聞きに行ったら、フロントの方は優しく教えてくれて、送迎スタッフの方も沢山お話できて良かったです。
コメント:指導員の方も受付フロントの方も優しく分からないことを教えてくれて、とても過ごしやすかったです。

大学生 女性(2021.12.2ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、いつも明るく教えていただいて、Mさんがとなりに乗っている時はいつも上手に運転できた気がしました。Hさんは、たくさん担当していただいて、お話もすごく楽しくて、Hさんが担当と分かった時、すごく嬉しいと思っていました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントスタッフの方は聞きたいことがある時にすぐにかけつけてくれて、丁寧に教えてくれました。Sさんは原簿が出てこない時に困った顔をしていたら中から出てきて対応してくれて嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:前日から日替わりランチが何か楽しみでした!!すごく美味しかったです😊

大学生 女性(2021.12.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導員の方がとても優しく分かりやすく教えてくださったので無事卒業することが出来ました。沢山お話も出来て楽しかったです。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:何か分からないことがあった時など優しく対応してくださり、ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:お弁当とても美味しかったです。もう少し野菜があると嬉しかったです。
コメント:挨拶をしっかりしていて、いつもとても気持ち良かったです。また、上手く出来た時に沢山褒めてくださって、上手く出来なくでもプラスな声かけをしてくださり、すごく頑張ろうと思えました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.12.2ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Yさん、とても丁寧に、親身になって指導して下さり、感謝しております。「いつでも相談していいよ」など、とても心強い存在でした。ありがとうございました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん困っていたらすぐに近づいて来て頂いて、助かりました。ありがとうございました!
コメント:褒めちぎる教習所というキャッチコピーにぴったりでした!楽しかったです!

大学生 女性(2021.12.1ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:担当してくださった方々全て、特にSさん、Yさん、Hさん、とても丁寧で優しく教えてくださいました。否定的なことは全くなく、分かりやすく、やりやすい時間でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:お名前などは見えていなかったので書けませんでしたが、話した全てのことが丁寧な対応でした。
コメント:口コミ等が良かったので決ましたが、こちらにしても良かったと思います。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok