普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年7月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 女性(2021.7.28ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは、どこが間違っていたのか、的確に教えてくれて、出来るようになるまで反復練習をしてくれたところがとても良かったです。

アルバイト 女性(2021.7.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Kさん、仮免に落ちてしまった後、お2人には1番お世話になりました。苦手な部分を修正しつつ、終わりまでありがとうございました。

会社員 女性(2021.7.28ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは指導にあたる時が多かったですが、分からない所があった時、親身になって教えて下さったので良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:テストの分からない問題の時、一緒に考えてもらったので良かったです。
宿泊施設・食事について:日替わりのご飯、美味しかったです。
コメント:とっても楽しく過ごせたので良かったと思います。

専門学生 女性(2021.7.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは面白かったです!ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも対応してくれる私服の時、花柄のワンピース着てた女性のスタッフさん!ありがとうございました。

会社員 女性(2021.7.28ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Uさん、みきわめの時にたくさん励まして頂いたおかげで、両方とも一発合格できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントスタッフのSさんは丁寧に対応して下さり、とても安心感がありました。

高校生 男性(2021.7.28ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても皆さんフレンドリーな方が多く、あっという間に終わってしまい、丁寧で細かいところまで教えてもらえて良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員質問などを具体的に教えてくれ、とても良かったです。
宿泊施設・食事について:夕食なども美味しく、プライベートでも来たいです。

専門学生 女性(2021.7.28ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:私が指導していただいたインストラクターは皆さんとても良い方でした!!大好きです💛
営業・フロント・送迎スタッフについて:運転のおじちゃんが優しかった。
コメント:皆さん優しくて分からない所はすごく丁寧に教えてくださって感謝しかないです。

会社員 男性(2021.7.28ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは丁寧に親身になって教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:接客の対応が良かった。
宿泊施設・食事について:もう少し食事のレパートリーが多い方が良かった。
コメント:だいたいのインストラクター達が親切に話しかけてくれた。

大学生 女性(2021.7.28ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん分かりやすくて丁寧に教えてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん良かったです。
コメント:すごく良かったです。ありがとうございました。

アルバイト 男性(2021.7.28ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさんはとても分かりやすい指導と教習外でも声をかけて頂いた。
コメント:指導員の方がアドバイスやその他の事で声かけしてくれることがとても励みになった。

大学生 男性(2021.7.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、Kさんは良いところは褒めて下さり、悪いところは何が悪いのかを丁寧に教えて下さりました。

アルバイト 女性(2021.7.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはとても楽しく細かく教えてくれました。Tさんもとても楽しく分かるまで丁寧でした。Yさんはすごく優しく車好きじゃないって言っても「無理しないで」って言ってくれたのがとても嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前分からないけど、皆さんとてもステキな雰囲気をかもだしてました。
宿泊施設・食事について:夜のお弁当が超質素だし揚げ物ばかりだったけど普通に美味しかった。
コメント:皆がとても優しくて面白いです。1回1回がとても楽しくて、思い出がたくさんできました。ありがとうございました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

会社員 女性(2021.7.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんの説明がシンプルで分かりやすかったです。

その他 男性(2021.7.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんに分かりやすく指導してもらえた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん感じ良かったです。

その他 女性(2021.7.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはとても優しく、分かりやすく教えて頂きました。

会社員 男性(2021.7.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、楽しく教習する事ができた。
コメント:とても楽しい合宿生活でした。

大学生 女性(2021.7.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはすごく褒めてくれて自分に自信を持って運転に挑むことができました。うまく出来なかった所もどうすれば良いかのアドバイスをもらって改善できました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:卒検当日に「頑張って!」と声をかけてもらって頑張ろうと思えました。バスから降りる時や乗る時に挨拶をしていて今度からは自分からきちんと挨拶しようと思えるようになりました。
コメント:2週間とても楽しく通うことができました。絶対事故は起こしたくないと思います!家族や自動車学校の方々に感謝の気持ちを持ちながら安全運転していきます!!

会社員 女性(2021.7.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:私は運がよく「悪かった」指導員がいません。担当のMさんは優しいし、Yさん、Mさん、Aさん、Fさん、Sさんなど皆本当に優しくて良かったです。

会社員 女性(2021.7.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:仮免試験前に見てもらった時、S字が苦手だということを伝えたら「絶対できるようにする」と言ってくれて丁寧に教えてくださいました。とても心強かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんはいつも対応が丁寧だった。
コメント:親切なインストラクターさんばかりで安心して運転できました。すごく良かったです。

短大生 女性(2021.7.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:失敗しても励ましてくれたり、良いところは褒めてくれたりしてくださって楽しく運転することが出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:「がんばって」と応援してくださって、とても嬉しかったです。

会社員 女性(2021.7.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導員たちはとても優しくて親切でした。ありがとうございました😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員丁寧で親切。
コメント:ありがとうございました。

大学生 女性(2021.7.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは凄く優しく丁寧で教えてくれまして、とても感謝します。
コメント:2週間ありがとうございました。

会社員 女性(2021.7.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆とても優しいです。本当にありがとうございます。
営業・フロント・送迎スタッフについて:とても親切でありがとうございます。
コメント:本当にありがとうございます。また友達、親族が免許取りたい方がいましたら東名自動車学校おすすめにします。

会社員 女性(2021.7.20ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさん、Mさん、Sさん、Kさん、親身になって指導していただきました。皆さんとても親切でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎車では気持ち良く毎日挨拶をしていただきました。

アルバイト 女性(2021.7.20ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは担当インストラクターになっていただいて、一人で心細かったですが、たくさんお話していただいて安心して教習を受けることができました。
コメント:良いところはたくさん褒めていただいて、メリハリのある教習をやっていただけたので不安になることがなく教習を受けることができました。

その他 男性(2021.7.20ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはダメな所はだめ良い所は良いときっぱり言ってくれたので安心して学ぶことができました。
コメント:学科の教室は広くて勉強に集中しやすかったです。また技能の時もどの指導員の方と乗車しても楽しく学ぶことができました。レストランのご飯も美味しかったです。(特に焼肉丼)

アルバイト 女性(2021.7.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはいつも明るくて話しやすかったです。
宿泊施設・食事について:毎日が美味しかったです。
コメント:皆さん明るくて素敵でした。

高校生 女性(2021.7.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Sさん、Mさんはメモを渡してくれた。楽しく指導してくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、とても優しかったです。

アルバイト 女性(2021.7.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは丁寧に教えて下さって休憩中の時に紙に書いて下さった事が私にとって嬉しかったです。

会社員 男性(2021.7.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、笑顔が最高です!

大学生 女性(2021.7.14ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは教え方が丁寧かつ的確で不安要素をなくしてくれた。運転が苦手な部分を克服できたような気がした。
宿泊施設・食事について:揚げ物がサクサクすぎて、いつも美味しかった。
コメント:インストラクターの方々が本当に全員優しくて毎回乗車の時間が楽しみだった。いつも楽しく運転できて素敵な思い出になった。2週間ありがとうございました。

会社員 男性(2021.7.14ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、担当のインストラクターという事もあり、何度も技能で一緒になり、とても分かりやすく教えてもらって、とても楽しく学ぶ事ができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からないですが、皆さんとてもいい対応をしてもらい、落とし物もして迷惑をかけてしまったんですけど、とても助かりました。
宿泊施設・食事について:朝のバイキングも夜も大変美味しかったです。
コメント:皆さんとてもいいスタッフの方ばかりで、本当に楽しく過ごせました。技能も学科もとても分かりやすく、分からない事を質問してもとても丁寧に教えてもらいました。東名自動車学校に通えて本当に良かったです。

大学生 女性(2021.7.14ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんはとても気さくに分かりやすく教えて下さりました。路上に出た際、いつも緊張していましたが、Hさんの時は運転を楽しみながらも、しっかり学ぶことができました。他に担当していただいた指導員の皆さま優しくて、とても充実した2週間でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんはいつも笑顔で対応してくださり、嬉しかったです。駅の送迎の時にもいらっしゃって、とても優しく話していただきました。
宿泊施設・食事について:夜遅くてもアツアツの美味しいご飯が毎日食べられて嬉しかったです。
コメント:とても楽しかったです。お世話になりました。

大学生 男性(2021.7.14ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:不慣れな私に全ての指導員の方が優しく指導して下さりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全てのスタッフの方が素晴らしい対応をされていました。
宿泊施設・食事について:毎日違ったメニューを食べられて良かったです。
コメント:短時間で色々な事を学ぶことが出来て感謝しています。

大学生 男性(2021.7.14ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どの指導員の方も分かりやすく、しっかり教えてくれたのでとても良かった。
コメント:最後まで丁寧に教えてもらえてとても感謝しています。

大学生 女性(2021.7.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Aさん、教え方がとても分かりやすかったです。合宿で不安な点もあったが楽しく指導して下さり、リラックスできました。
コメント:インストラクターの方々が明るく、楽しく受講することができました。ありがとうございました。

アルバイト 女性(2021.7.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん丁寧に指導して頂きました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、初日から最終日まで、送迎でお世話になりました。本免当日、声をかけて下さって本当に嬉しかったです。2週間でしたが、フロント、送迎、営業の方、本当にお世話になりました。
宿泊施設・食事について:毎日、お弁当美味しかったです!
コメント:学科、実技、宿舎などとても充実していて良かったです!お世話になりました。

大学生 女性(2021.7.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはたくさん褒めてくれた。分からないところも丁寧に教えてくれた。
コメント:良い人ばかりだった。

会社員 女性(2021.7.14ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、優しく頑張る気力となった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつもアナウンス素敵だと思いました。
宿泊施設・食事について:毎日美味しく、沢山食べれました。
コメント:全体的に優しく聞きやすかった。

大学生 女性(2021.7.14ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、優しく頑張る気力となった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつもアナウンス素敵だと思いました。
宿泊施設・食事について:毎日美味しく、沢山食べれました。
コメント:全体的に優しく聞きやすかった。

大学生 女性(2021.7.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Yさん、Mさん、良かった方3名はずっと気にかけてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは丁寧に案内していただきました。
宿泊施設・食事について:朝食とハッピーアワーが良かった。

高校生 男性(2021.7.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:他の指導員もよかったが、Yさんが一番覚えていてくれて優しくてしっかり教習してくれた気がするのでYさんです。(良かったのはAさん、Sさん、Iさん、Nさん、Yさん...)

大学生 女性(2021.7.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しく教習を行ってくれました。優しい中にもしっかりと知識、技術、コツを教えてくださいました。ずっと楽しい教習でした😊お子さんに美味しいハンバーグ作り続けてください😊
宿泊施設・食事について:美味しかったです!レストランの方も温かく迎えてくれたのが嬉しかったです。
コメント:温かく、優しい指導員の方が多く安心して2週間過ごせました。

その他 女性(2021.7.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは縦列駐車や方向転換のアドバイスがすごく分かりやすくて良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:数回やりとりをすると顔を覚えてくれたのか、部屋の鍵を番号言わなくても分かってくれた様で嬉しかったです。

アルバイト 女性(2021.7.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは優しく、丁寧に教えてくれる。話しかけやすい。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しくて、明るくて、行き帰り安心した。
コメント:指導員さんも、受付の人も皆さん優しくて、明るくて、褒めてくれてずっと楽しかったです。ありがとうございました!!

大学生 女性(2021.7.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはいつも的確でとても分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からないが、いつもレオパレス1に送迎してくれるスタッフさん2人がとても優しくて安心感もあった。

アルバイト 女性(2021.7.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、優しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん接客がとても丁寧で優しくて良かったです。
コメント:しっかり褒めてくれる。

その他 女性(2021.7.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、個人的には雑談よりも指導中心のインストラクターの方が良かったです。
コメント:ありがとうございました!

主婦 女性(2021.7.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさん、的確な指示ありがとうございました。(標示、標識)Kさん、気を付ける点(注意する点)など優しく丁寧にご指導いただきました。

会社員 女性(2021.7.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはしっかりと私の運転を見て指導、アドバイスをしてくださいました。S字や路上などの不安だったところもKさんの指導と褒め力で安心して検定を受けることができました!!
宿泊施設・食事について:毎朝のクロワッサンが美味しかったです。
コメント:丁寧で笑顔で毎日楽しく通うことができました。ありがとうございました!!

その他 女性(2021.7.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはたくさん応援してくれて、教え方も丁寧ですごく楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんは教習所で会う度に声をかけてくれて、運転も安全で良かったです。
宿泊施設・食事について:クロワッサンが美味しかったです。
コメント:インストラクターの方が皆優しくて、すごく楽しい2週間でした。

自営業 女性(2021.7.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは優しくていつも気にかけて下さったのが嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフさん皆さんいつも声をかけて下さって、色々お話しできて楽しかったです!
宿泊施設・食事について:たまご焼きが美味しかったです。
コメント:皆さん優しくて楽しかったです。

その他 女性(2021.7.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

宿泊施設・食事について:少し揚げ物が多いですが味は良かった。
コメント:分からない事があれば快く聞いて下さった。

会社員 女性(2021.7.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:担当してくれた方皆さん分かりやすく丁寧に教えてくれました。Mさんは休憩中も気軽に声かけてくれてすごく楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:気軽に声かけてくれて嬉しかったです。
コメント:明るい雰囲気ですごく良かったです。選んで良かったと思います。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok