普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年5月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 女性(2021.5.31ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんは懇切丁寧に指導してもらえました!厳しかった時もありましたけれど、それも意味のあるものだと分かってましたし、その分褒めてもらえるとすごく嬉しかったです!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前忘れてしまったんですけど最初に案内してもらった女性の方がとても優しかったです。その方以外の人も全体的に優しくて明るくて良かったです。

アルバイト 女性(2021.5.31ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは車のとき絵とか描いてくれたり、勉強面もサポートしてくれた。

会社員 女性(2021.5.31ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、教えることがすぐに頭に残る。

会社員 男性(2021.5.31ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは細かい所まで丁寧に教えてくれました。

会社員 女性(2021.5.31ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、S字が出来なくて泣いてしまったとき、とても優しく接してくださった。

自営業 男性(2021.5.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは細かく丁寧に教えてくれました。

会社員 男性(2021.5.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん丁寧でよかった。
コメント:優しくて接しやすかった。

アルバイト 女性(2021.5.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Kさん、Mさん、楽しかったです。
宿泊施設・食事について:チーズが美味しかった。フェルマータのご飯最高!!
コメント:褒める学校で良い気分になった。

アルバイト 女性(2021.5.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、分かりやすく優しかった。

その他 女性(2021.5.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

コメント:皆良い人でした。選べません(笑)。ありがとうございました。

会社員 女性(2021.5.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導してくださった皆さんが良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しかったです。
コメント:指導員の皆さん優しかったです。楽しい合宿でした。秋田から来たけど静岡のとこに来て良かったです。

その他 女性(2021.5.19ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、本当に優しくて教習が楽しかったです。良かった所も褒めて下さりました。学科も分かりやすくて時間があっという間でした。ありがとうございました!Sさん、口調が優しくて運転が怖かったとき心が救われました。ありがとうございました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、ちっと落ち込んだ時、優しく話を聞いて下さりました。ありがとうございました!
コメント:VTRがとっても良かったです。ありがとうございました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

会社員 女性(2021.5.19ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは会う度に声をかけてくれた事がものすごく嬉しかったです。

アルバイト 女性(2021.5.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは優しく、丁寧な教え方で分かりやすかった。

その他 男性(2021.5.19ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、色々な話しをする事が出来て楽しかった。動物園が好きだと仰っていたので、自分も久しぶりに行こうと思いました。自分はこれから医療の道に携われるように勉強を頑張って、将来的には国境のなき医師団に入って世界中の人達に医療を提供できるような誇れる人になりたいと思っています。短い間でしたが様々なご指導ありがとうございました。これからもお体には気をつけて、益々元気にご活躍ください。

会社員 男性(2021.5.19ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは丁寧で分かりやすく説明してくれた。言葉使いも柔らかく楽しく練習が出来ました。
宿泊施設・食事について:朝、夕充実していた。マグロや魚介類が多く満足です。
コメント:基本的には良い方が多く楽しい時間を過ごせました。

会社員 女性(2021.5.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは技能はあまり当たらなかったので分かりませんが、学科の授業がいつも分かりやすくて楽しく学べました!! アドバイスやテストに出る部分もしっかり教えて頂きすごく良かったです!また授業受けたいです。YさんはS字、クランクや方向転換、縦列駐車など技術面でたくさん教えて頂きました。「心のブレーキ」について話をしてもらい、たくさんためになることを教えて頂きました。楽しい教習ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:検定の日には「頑張ってね」「大丈夫!!」と声をかけて頂いて嬉しかったです!運転も丁寧でしたし、安心して乗れました。
コメント:皆さん、優しくて本当に楽しい合宿生活を送れました。学科も技能もとても分かりやすく優しく教えて頂いて、濃い2週間を過ごせました。本当にお世話になりました。

アルバイト 女性(2021.5.17ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさんはサポートインストラクターさんだったので、会う度声をかけて下さいました。Mさんは褒めるのが上手く、教え方も上手でやる気がでました。Uさん面白くて不思議な方で多分1番仲良くして下さいました。Mさんは年が近く、よく喋ってくれて運転が楽しかったです。
コメント:帰りたくないです。

会社員 男性(2021.5.17ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、本当に熱心に指導していただきました。本当にありがとうございます。

その他 男性(2021.5.17ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは担当指導員ということもあって接する時間も長かったのですけど、いつもとても親切にしていただきました。

その他 女性(2021.5.17ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Hさん、運転中に自分の弱点を沢山教えて下さり、特に成長できる指導をして下さった。
コメント:的確な指導でとても良かったと思います。

アルバイト」 女性(2021.5.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆、分かりやすく、優しく教えてもらいました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆、分からない事を優しく教えてくれて助かりました。
宿泊施設・食事について:氷多めのわがまま聞いてくれた。
コメント:校内も綺麗だし皆優しい!

アルバイト 女性(2021.5.13ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆様とても分かりやすく出来るようになるまで見てくれました。個人的に皆さんすごく良かったけど仮免前ラスト見てくださったYさんに本当に感謝してます!あれから良く周り見れるようになって、褒めていただくことも多くなりました!!

大学生 女性(2021.5.13ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆様、とても丁寧に教えて下さったので嬉しかったです。

アルバイト 女性(2021.5.13ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導員の皆さん、優しく教えてくれました。

会社員 女性(2021.5.9ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは具体的な運転のコツなど分かりやすかったです。
コメント:授業が面白かったです。

大学生 女性(2021.5.5ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆優しかったから一人選ぶのは難しいけど最後の練習で乗った。Yさんはちゃんとアドバイスを具体的にくれるし優しい。
コメント:皆優しい。

アルバイト 女性(2021.5.5ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Mさん、話しやすかった。優しかった。

大学生 女性(2021.5.5ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは分かるまで徹底して教えて下さった。運転中に緊張をほぐしてくれた。Mさんは教え方が分かりやすかった。ONとOFFのメリハリができて良かった。
宿泊施設・食事について:朝食も夕食も手が込んでいて最高でした!
コメント:インストラクターと良い距離感で過ごせて楽しかったです。2週間乗りきれるか不安だったけど一瞬でした!

アルバイト 男性(2021.5.5ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、数は少なかったですけど今まで習ったことをまとめ上げてくれた感じが分かりやすかったです。
宿泊施設・食事について:海鮮が美味しかったです。

会社員 男性(2021.5.5ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:名前は覚えていないけど二段階で一番乗っていただいた女性指導員の方が良かったです。
コメント:指導員の方々すごく丁寧に教えていただいて、とてもためになりました。

主婦 女性(2021.5.3ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どのインストラクターもすごく親切、フレンドリー。中でもSさん、Mさん、Yさん、Mさんの4人は教え方、空間作り、全て良く楽しくできました、Mさんの授業分かりやすい!!!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:始めから説明が親切。実技の前等に話しかけて下さり、緊張がとけた。
コメント:2週間あっという間に楽しく卒業できました。

アルバイト 女性(2021.5.3ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、優しくてとても分かりやすかったです!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても丁寧に受付してくださって、とても良かったです!!

アルバイト 女性(2021.5.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:話してくれる人は皆良かった。無言みたいな人がキツイ。Sさんかっこいい!
営業・フロント・送迎スタッフについて:バスの時間聞いたら、めっちゃ丁寧に教えてくれた。
宿泊施設・食事について:美味しかったです。

アルバイト 女性(2021.5.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは方向変換がすごく苦手で出来るようになるのかが不安だったけど、優しく教えてくれたり、教習生自身で考える時間を与えたりして、のみ込みよく方向転換を克服できました!

自営業 女性(2021.5.3ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはとても穏やかな雰囲気で落ち着いて教習できました。言って頂いたことがスルッと脳に落ちて分かりやすく、楽しく運転できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、お忙しそうな中でも見つけて対応してくださり、物腰も柔らかく安心できました。夜遅くの「お疲れ様です」が嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:食べやすい物が多くありがたかったです。色々な種類があり満足感がありました。
コメント:皆さん穏やかで優しい方ばかりで話しやすく、楽しくも分かりやすい教習でとてもありがたかったです。車を怖いと思っていましたが、どう乗っていくか、どう心構えがいるか、実際どうしたらいいのかが少しずつ分かってきたように思います。これからも気をつけて利用したいと思います。ありがとうございました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok