普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年10月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 女性(2021.10.29ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、教え方が分かりやすく丁寧だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆よくしてくれた。
宿泊施設・食事について:お弁当の量が多めだったけど美味しかった。

大学生 女性(2021.10.29ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、良いところを具体的に言ってくれた。良くなかったところも優しく教えてくれた。

会社員 男性(2021.10.29ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは教習が面白くて分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:特に悪かったスタッフはいなかったです。
宿泊施設・食事について:弁当はまあまあ美味しかったです。
コメント:とても居心地の良い自動車学校だったと思いました。

会社員 女性(2021.10.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しく暖かい太陽のようなSさんから支えをいただいて、心細く運転恐怖だった私はすごく感動しました。Sさんを信頼し尊敬していて最高のインストラクターだと思います。優しく丁寧なご指導と励ましをいただいて本当にありがとうございました。

高校生 女性(2021.10.27ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはいつもニコニコとしていて的確なアドバイスをくれた。

自営業 女性(2021.10.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:フロントのスタッフの皆さん忙しい中、原簿出なかった時などすぐに対応して頂きありがとうございました!
コメント:色んなインストラクターがいましたが、大体のインストラクターが悪いところはしっかりと指摘して頂けて良かったです!

大学生 女性(2021.10.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、路上で私が出来ないところを何度も言ってもらえたお陰で出来ない部分を意識しやすかった。Yさん、伝え方が覚えやすくて注意するところを意識しやすかった。Kさん、質問に対してとても分かりやすかった。とにかく可愛くて教えていただけて嬉しかったです。💛Mさん、いつも声を掛けて下さったのでとても励みになりました!🌟
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のおじ様方、朝は「今日も1日頑張ってね」、帰りは「今日1日お疲れ様、ゆっくり休んでね」という言葉が嬉しかったです。
コメント:前の教習所で約10ヵ月通って褒められることはなかったです。注意ばかりで私は免許なんて取れないだと思っていました。でも、ここに来て沢山お話しながら沢山褒めてくれて、分かりやすい説明のお陰でとても楽しかったし、自信もつきました。

その他 女性(2021.10.27ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさんはじめ皆さん、とても分かりやすく、楽しく、優しく教えて下さったおかげで、二週間毎日楽しく過ごすことができました!教習以外でも、お話ししたりするの楽しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんいつも笑顔が素敵な方ばかりで、朝、気持ちよく登校することができました!ありがとうございました!
宿泊施設・食事について:日替わりメニューが、けっこう種類あって、しかも美味しかったです!
コメント:口コミが良かったので選びましたが、なんで良いのかが分かりました!皆さん明るくて優しい方ばかりで、とても楽しかったです!ありがとうございました!

大学生 女性(2021.10.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは良くできた時にしっかり褒めてくださり、嬉しかったですし、教え方もとても丁寧でした。体調なども気をつかっていただけたのも嬉しかったです。

大学生 女性(2021.10.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、路上も所内もたくさんお話をしてくださって楽しくできました。無言で運転するよりも楽しく話してくれる方が私は好きでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前はわかりませんが、どの方も雰囲気が優しくて良かったです。
コメント:最短で取れるのありがたかったです。本免頑張ります。

大学生 男性(2021.10.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんの言う通りにやれば絶対できた。分かりやすいし、運転が楽しくなった。
コメント:どのインストラクターも丁寧でとても優しく良かった。

その他 男性(2021.10.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさん、Yさん、Mさん、Iさん、常に落ち着いた運転ができる様、声を掛けて下さいました。よく見ていただいていると感じました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業の方、送迎の方も笑顔で挨拶して下さいました。
コメント:2週間程のスケジュールでしたが、しっかりサポートしていただき、ありがとうございました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

会社員 女性(2021.10.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは顔を覚えて下さったようで、挨拶、声掛けがとても力になれました。ありがとうございました😊

大学生 男性(20201.10.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Sさん、丁寧かつ的確な指導をしてくれた。緊張をほぐすような軽快な話題を提供してくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん非常に丁寧で気持ちのいい方ばかりでした!
コメント:教習員の質、受付の対応等々、全て良かったと思います。ありがとうございました!

大学生 女性(2021.10.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはとても優しく、丁寧に教えて下さいました。わざわざ車の外へ出て説明して下さったりでとてもありがたかったです。Hさんも一番多く担当して下さって、優しく分かりやすく教えて下さいました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:スマホを車内に置いてきてしまった際に、優しく対応して下さりました。ありがとうございました。
コメント:すごくメリハリのある教育、指導方法でとても良かったです。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.10.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:サポーターのYさんは毎回しっかりフィードバックしてくださり、うまく出来た時は褒めてくれて、やりやすかったです。Mさんはすごくフランクでやりやすかったです。
コメント:実技、学科共にインストラクターの方々皆さん面白くて、優しくて、楽しく過ごせました。

大学生 女性(2021.10.25ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんが優しかった。教え方も分かりやすいことです。
コメント:皆が家族みたいに優しくしてくれてありがたいです。

その他 女性(2021.10.25ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どなたも親切で丁寧に接していただけました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく親切でした!
宿泊施設・食事について:揚げ物は美味しかったです。

その他 男性(2021.10.25ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは緊張しないように色々な話をしてくれた。丁寧に教えてもらえた。

大学生 男性(2021.10.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは雰囲気が柔らかくて会話も程良くできました。

会社員 女性(2021.10.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんにとても勇気づけられた。自信がついた。

アルバイト 女性(2021.10.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさんに沢山褒めていただいた印象があります。

専門学生 女性(2021.10.11ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:褒めちぎる教習所の名の通り良い所は沢山褒めてくれて、分かりやすくて、学校の先生のような感覚だった。特にHさんとYさんは廊下ですれ違った時や検定前、沢山応援してくれて、気にかけてくれて嬉しかったです。Iさんは卒検前、沢山褒めてくれて安心感、少し落ちつきとり戻せました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しくて、可愛くて、いつも癒されました。
コメント:Hさん、Yさん、Iさん、皆さんのおかげで無事卒業できました...。本当に感謝しかないです。ありがとうございました!

その他 女性(2021.10.11ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、Mさん、皆さんとても優しく、でも悪いところはしっかりとご指導して下さって、すごく嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさん、Sさん、営業のMさん、すごく優しくて笑顔で対応して下さって、嬉しかったです。

会社員 女性(2021.10.11ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさん、Wさん、皆、運転している時、“次に気をつけるべきことは何か”を常に教えつづけてくれました。動作が終わった後にここがこう悪かった、という話だけでなく、事前に伝えてくれてことで常時意識するクセがついて良かったです!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさん、Sさん、Tさん、Mさん、なにより笑顔💛💛そしていつも寄り添ってくれている感じが心強かった!こういう仕事はユーザーとの会話も大事な仕事の一部だと思う。ですが、いっぱいお喋りしにいってしまいすみませんでした💛
コメント:想像していたよりずっとハッピーな2週間でした😊ありがとうございました!

会社員 女性(2021.10.11ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:SさんとKさんは、私のやり方で悪い所をどう改善すればよいか、すごく分かりやすく教えて下さった。Iさんは、一番最初と最後に担当になり、いろいろ教わりつつもその時間をリラックスしてのぞめた。

その他 女性(2021.10.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、あまり緊張せずに練習することができた。教え方が優しく分かりやすかった。
宿泊施設・食事について:弁当が日替りで良かった。

会社員 女性(2021.10.11ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Wさん、Kさん、Sさんに分かりやすく教えてくださり、廊下で会った際も優しく声をかけてくだいました。たくさんアドバイスをもらえて、すごく安心できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさん、Sさん、営業のMさん、送迎のKさん、Nさん、たくさん人がいる中でも、名前を覚え、優しく声をかけていただいてとても嬉しかったです!!
コメント:分かりやすく教えてもらい、受付の方も明るく声をかけてくださり合宿で来てましたが安心して2週間過ごせました。

専門学生 女性(2021.10.9ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは細かく優しく丁寧に教えてくださってすごく良かったです!
コメント:指導員、フロント、送迎スタッフ全て良くて東名自動車学校を選んで良かったです。ありがとうございました!

会社員 男性(2021.10.9ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導頂いた全教習指導員さんが良かったです。
コメント:指導員の方々がとても優しく、分かりやすかったです。ありがとうございました。

アルバイト 女性(2021.10.9ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

コメント:インストラクターの教え方が分かりやすくて覚えるのが楽しかったです。

大学生 女性(2021.10.9ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは分からないことをメモしてくださって助かりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:お名前は分からないですが気楽に話しかけてくださって優しかったです。

会社員 女性(2021.10.9ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはとても丁寧に教えてくださいました。分かりやすいアドバイスの仕方で理解しやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントに行くとすぐに対応してくださり、分からない問題があり悩んでいたらお声掛けしてくださりました。フロントスタッフの方皆さん笑顔がステキでした。
コメント:指導員の方皆さんとても優しく、楽しく運転ができました。レオパレスも近くて便利でした。免許なくなったらまたきます!感動的な卒業式でした。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok