普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年6月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 女性(2021.6.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Fさん、学科の授業が楽しかった。不安だったけど安心して運転できた。

アルバイト 女性(2021.6.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:良かった指導員さんは本当に皆さん優しくて感謝でいっぱいですが、Yさんは私の苦手な所を丁寧に分かりやすく教えてくださいました。そして、常に大丈夫??て気にかけてくださり、いつも安心させてもらいました。
コメント:たくさん気にかけてくださり、ありがとうございました。

大学生 女性(2021.6.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは何事も前向きに捉えてアドバイスしてくださったことが1番嬉しかったのと、モチベーションの維持につながりました!テスト1つでも頑張ったねと言ってくださったのが励みになりました。ありがとうございました。

その他 男性(2021.6.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんが一番多く指導していただいたのですが、いつもとても優しく、運転するのが楽しくなりました。
宿泊施設・食事について:いつも美味しかったです。

大学生 女性(2021.6.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは丁寧に優しく全部教えていただいた。良い所や、ここは気をつけた方が良い所など的確な指導をしてもらいました。ありがとうございました!インストラクターの皆さん、皆良い人すぎました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:スタッフの方皆さん、いつも笑顔で優しかったです。ありがとうございました!
宿泊施設・食事について:とっても美味しかったです!どんどん!
コメント:皆様すごく明るくて、とっても楽しく思い出に残りました!ありがとうございました!!

アルバイト 男性(2021.6.30ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさん、最後の教習で下さった一言を胸に安全運転を心がけ生活していきます。ありがとうございました!!
コメント:時間にシビアな所がすごく良かったです。大切な事だと思いました。

アルバイト 女性(2021.6.28ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはすごく分かりやすかったです。

大学生 女性(2021.6.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは犬の写真を見せてくれました。可愛いかったです。Tさん、うさぎの絵が可愛いかったです。

会社員 女性(2021.6.28ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは口の説明の後に、実際のやるとこうなりますと、両方の説明をして見せてくださったのが分かりやすかったし、声のトーンも優しく聞き取りやすかったです。

自営業 男性(2021.6.28ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Iさん、Uさんは丁寧で分かりやすかったです。

アルバイト 女性(2021.6.28ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Kさん、すごく丁寧に教えてくれて、笑顔が素敵な2人でした。
宿泊施設・食事について:温かいごはんで美味しかったです!
コメント:どの指導員さんもとても丁寧に教えてくださってとても感謝でした!喋りも楽しかったです!

その他 女性(2021.6.22ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは丁寧に分かりやすく教えてくれました。
宿泊施設・食事について:夕食を変えて寿司を食べることができて良かったです。
コメント:インストラクターの人の教え方も分かりやすかったし、ホテルの食事も美味しかったので東名自動車学校にして良かったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

アルバイト 女性(2021.6.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんの教え方が分かりやすく、そこから上達した気がするのでとても感謝しています。Yさんはいつも優しくて、褒めようがないようなところでも褒めてくださったのでやる気につながりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:初日緊張しましたがフロントのSさんが優しくてリラックス出来ました。バスの送迎のおじさんの方がた皆さん、とっても優しくて、喋りかけてくださったりして癒されました。
コメント:あっという間の合宿生活でした。毎日楽しくて素敵な思い出になりました。ありがとうございました。

会社員 男性(2021.6.22ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさん、全体的に分かりやすい指導で、Uさんのおかげで運転技術が向上した。

アルバイト 女性(2021.6.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:一番いい指導員は決められないです。皆さん良かったです。ありがとうございました😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんはお電話(合宿予約のとき)からお部屋案内まで親切で丁寧でした😊バスの送迎スタッフさん、愉快な人が多くて楽しかったです😊
コメント:2週間あっという間でした。寂しいです。ありがとうございました✿✿

その他 女性(2021.6.22ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員、丁寧で面白かったので楽しくできました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、いつも笑顔で対応してくれました。
宿泊施設・食事について:パンケーキが特に美味しかったです。
コメント:1人で不安だったけど、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.6.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:1人1人の方に丁寧に教えていただきました。仮免は一度落ちてしまったのですが、前日にKさんに教えてもらったことにより、少し落ち着きました。言葉に表すのが難しくて、申し訳ないのですが、本当にありがたかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:個人的にはあまり意識しておらず、皆さん温かかったです。
宿泊施設・食事について:スタッフさんが優しかったです。

その他 男性(2021.6.22ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

コメント:全てにおいてとても良かったです!!

会社員 女性(2021.6.22ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しく丁寧に教えてくださいました。
コメント:指導員の皆さん優しく、とても分かりやすく教えてくださって嬉しかったです。

アルバイト 女性(2021.6.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:分かりやすく教えてくれた。コツも教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:優しい。
宿泊施設・食事について:お肉カチカチ、味は美味しかったです。

大学生 女性(2021.6.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:会話もしつつ指導してくださったので、やりやすかったです。

大学生 男性(2021.6.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはサポートとして応援して下さりました。

その他 男性(2021.6.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは話で和ませてくれつつもポイントや注意点をしっかり教えてくれた。
宿泊施設・食事について:弁当だと思っていたので、ちゃんと定食が出てきて驚いた。
コメント:どの指導員の方も接しやすく、細かい所まで丁寧に教えていただけてとても助かりました。

その他 女性(2021.6.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:たくさんの人に色々教えていただき、良かった方1人を選ぶことができないくらい皆様の指導が私の為になりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方には、鍵やお弁当などでも大変お世話になりました。

主婦 女性(2021.6.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員よかったし、悪かった指導員はいないです。

大学生 女性(2021.6.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんに楽しく教えて頂きました。ありがとうございました。

アルバイト 男性(2021.6.14ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはとても話しやすかったです。

その他 女性(2021.6.14ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

コメント:どのインストラクターもとても親切でした。帰るのが惜しいくらい居心地良かったです。

会社員 女性(2021.6.14ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは優しくて緊張せずリラックスして運転できました。Kさんは分かりやすく教えてくれて、検定で教えてもらった事を思い出しながら運転したら合格できました。

その他 女性(2021.6.14ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは話しやすかったです。技能以外のときも気づいたら手を振ってくれるのが嬉しかったです。
コメント:大きな声で叱られることも無かったので落ち着いて運転することができました。

高校生 女性(2021.6.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんはとても話しやすくて、楽しく分かりやすく教えていただきました。ありがとうございました。
コメント:インストラクターも施設も優しくてキレイで良かったです。

その他 女性(2021.6.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Yさん、優しかったです。

アルバイト 女性(2021.6.8ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは運転中楽しかったし、アドバイスも的確だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな親切だった。
宿泊施設・食事について:大浴場があってよかった。
コメント:楽しかったです。

会社員 男性(2021.6.8ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、私の運転のクセをすぐに修正して頂きました。年が近いということもあり、運転以外の話もできて、とても良かったと感じます。

会社員 男性(2021.6.8ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、分かりやすく楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.6.8ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはいつも適切なアドバイスもしてもらえて、緊張してるときも気軽に話しかけてくださり、変な緊張もなくなり、運転がしやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のTさんは少し気分が下がってる時も面白い話をしてくれるなど心の優しい人でした。
宿泊施設・食事について:2週間のメニューが一度もかぶらなかったので良かったです。
コメント:どの指導員もとても優しくやり易い環境でした。

会社員 女性(2021.6.8ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん優しく分かりやすい指導をして下さり、たくさん褒めて頂いて毎回楽しく運転することが出来ました!
コメント:この自動車学校に来て良かったです!ありがとうございました。

主婦 女性(2021.6.8ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、きり返し後の進み方、左折等不安な所を丁寧に教えてくださったので心強かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんいつも笑顔で親切でした。

その他 女性(2021.6.8ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しかったです。

その他 女性(2021.6.8ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは話しやすかったし、分かりやすかった。

その他 女性(2021.6.8ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Fさんは悪い所ばかりじゃなく、良い所を言ってくれて、運転しやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく丁寧だった。
コメント:楽しく学べました。

会社員 女性(2021.6.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教えてくださった方、皆さん良い方でした😊とっても楽しかったです。

その他 女性(2021.6.2ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんはサポートインストラクターとしてたくさんアドバイスや指導を分かりやすくしてくださったので良かったです。
コメント:フロント、指導員の方がとても親切で良かったです。

アルバイト 女性(2021.6.2ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:適切な指導と質問のしやすい雰囲気をどの指導員も作ってくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分かりませんが若い女性のスタッフさんが受付で声をかけられず困っていると、すぐに見つけて対応してくださり、ありがたかったです。笑顔で対応してくれました。

大学生 女性(2021.6.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは細かな所まで丁寧に教えていただきました。

大学生 女性(2021.6.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさん、Yさん、Mさん、Sさん、自分に付いてくれた指導員は全員1つ1つ細かく教えてくださいました。わからなかったら丁寧に教えてくれた所が良かったです。
コメント:とにかく指導員が皆さん良かったです。

アルバイト 女性(2021.6.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、分かりやすく優しく、ペースに合わせて教えてくれて、質問がしやすい空気を作ってくれる。Uさんは説明が分かりやすくて、普段は楽しいお話をしてくれるけど、教習がはじまると集中しやすい空間を作ってくれる。

アルバイト 女性(2021.6.2ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんな楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、Nさん、楽しかった。

その他 女性(2021.6.2ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、Iさん、Yさん、Mさん、Kさん、Tさん、Kさん、Uさん、Sさん、優しく、丁寧に教えて頂き、とても分かりやすかったです。

会社員 女性(2021.6.2ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、Tさん、指導員全員良かったと思います。とても丁寧で分かりやすい教習をしてくれました。

アルバイト 女性(2021.6.2ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさんの教え方が丁寧だったので、コツを掴むのが早かったです。分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、質問等に丁寧に答えてくださったので不安なく過ごせました!
宿泊施設・食事について:美味しかったです!!揚げ物が多かったのでちょっとヘビーでした!

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok