普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2019年4月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 女性(2019.4.30ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:諦めずに教え続けてくれた。
接客スタッフについて:皆さん良かったと思います。

その他 女性(2019.4.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:ペースに合わせてくださった。
接客スタッフについて:常に笑顔で接してくださった。
フロント・送迎スタッフについて:優しく対応していただきました。

会社員 女性(2019.4.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:緊張でガチガチのときにお話をして下さってとても和らみました。
フロント・送迎スタッフについて:バスの送迎は毎朝早く来てくださっていました。毎度、安全運転でありがとうございました。
宿泊施設・食事について:レオパレスの遠いほうでした。広々とした部屋だったので良かったです。

その他 女性(2019.4.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教習中もそれ以外も楽しかった。教え方も分かりやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:話しかけて下さったり、帰りのとき荷物を階段の下まで持っていってくれた。

その他 女性(2019.4.26ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:ストレスがなく、ポイントを上手に教えてくれました。
宿泊施設・食事について:ルートインの日曜のサガミが美味しかった。魚と麺類が特に良い。

その他 女性(2019.4.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:分かりやすかった。
接客スタッフについて:優しく接してくれました。

アルバイト 女性(2019.4.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教え方がすごく分かりやすかった。すごく楽しくできた。
接客スタッフについて:近くのレオパレスだったけど、いつも「お疲れさま」とか「頑張って」とか言って頂いて2週間頑張れました。

高校生 女性(2019.4.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:仮免と卒業の見極めの段階を2回ともだったのですが、とても丁寧で面白かったです。

大学生 男性(2019.4.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:親身になって教えてくれました。分からなくて困っていた悩みも解消できました。
フロント・送迎スタッフについて:声を掛けるとすぐ笑顔で対応してくれました。

会社員 女性(2019.4.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても褒めてくれて頑張れた。
接客スタッフについて:笑顔で接してくれて気分が良かった。
宿泊施設・食事について:大浴場もあり、テレビでWOWOWが無料で観れた。食事はすごく美味しく熱々の状態で提供してくれた。

会社員 女性(2019.4.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん苦手な所を沢山して下さり、注意点を伝えながら教えてくれました。リラックスして運転できるように適度にお話しをして頂けて、頭に入りやすかったです。
接客スタッフについて:笑顔で話しかけて下さり。試験も応援してくれて嬉しかったです。

会社員 女性(2019.4.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:ずっと丁寧で的確に教えていただいた。
接客スタッフについて:気さくに話かけてもらった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

その他 女性(2019.4.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:明るくかつ指示が明確だった。
フロント・送迎スタッフについて:運転のアドバイスを下さったり、テストの前など激励の言葉を頂いた。

会社員 女性(2019.4.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:丁寧にとても分かりやすく教えていただき、いつも楽しく運転することができました。
フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても良い方で安心して通うことができました。

その他 男性(2019.4.10ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:細かく指導してもらえたので悪いところにたくさん気付けた。
宿泊施設・食事について:接客がとてもよかった。ご飯のおかわりなども気持ち良く対応してくれた。

アルバイト 男性(2019.4.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても分かりやすく教えてもらえた。
接客スタッフについて:とても話しやすく楽しかった。

大学生 女性(2019.4.8ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:一人だけじゃなく皆さん本当に優しく、親しみやすかったです。
フロント・送迎スタッフについて: いつも親切にしてくれた。

大学生 女性(2019.4.2ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:ミスしても優しく教えてくださった。
接客スタッフについて:すごく丁寧に説明してくださった。

大学生 女性(2019.4.2ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:悪いとき、良いときはっきりと指導して頂けた。
接客スタッフについて:困ったときもすぐ対応していただいた。

大学生 女性(2019.4.2ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:笑顔がステキでよく話しかけてくれた。
宿泊施設・食事について:快適でした。
コメント:楽しくて思い出に残る2週間でした。

大学生 女性(2019.4.2ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:ダメなところはちゃんと言ってくれる。良かったら褒めてくれる。優しい。
接客スタッフについて:最初の説明から丁寧にありがとうございました。
フロント・送迎スタッフについて:フロントのスタッフが親切でした。

大学生 女性(2019.4.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:卒検前、不安だった時すごく親切に不安を取り除いてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:バスの運転手さんがすごく優しい人だった。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok