普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2019年7月ご卒業のお客様

Customer of graduation

主婦 女性(2019.7.31ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:言葉のお守りはとても愛だなと思いました。
接客スタッフについて:年配枠にとても優しく教えて下さりありがとうございました。感謝しかないです。

専門学生 女性(2019.7.29ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:元気なインストラクターを見ているだけで私も元気になりました。
接客スタッフについて:美味しいお昼ごはんをありがとうございました。受付の方も優しかったです。
フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの方が面白かったです!

アルバイト 女性(2019.7.29ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:楽しい空気を作ってくれてとてもお話しやすかった。
接客スタッフについて:とても素敵な笑顔で対応してもらえて嬉しかった。
フロント・送迎スタッフについて:毎日鍵を貰いに行くのですぐに顔を覚えてもらえて嬉しかったです。

アルバイト 女性(2019.7.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:親しみやすかったし一緒にいて楽しかったです!!
フロント・送迎スタッフについて:卒検の時に応援してくださって、とても嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:部屋が良かった。

その他 女性(2019.7.23ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

接客スタッフについて:全てのお客様が安全運転を身につけ卒業出来る様目配りされていた。

大学生 男性(2019.7.23ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても和やかな指導でした。

大学生 男性(2019.7.19ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:自分に合った方向変換、縦列駐車のやり方を教えてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:困ったらすぐ対応してくれた。

会社員 男性(2019.7.17ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても分かりやすく丁寧で優しく教えていただいた。
接客スタッフについて:丁寧で常に気を遣っていただいた。
フロント・送迎スタッフについて:ちゃんと優しく接してくれた。
宿泊施設・食事について:ご飯が美味しかった。温泉が良かった。

主婦 女性(2019.7.15ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:インストラクター個人個人教え方や指摘する部分が違い勉強になりました。
接客スタッフについて:アドバイスや指摘がとても良かったし、フレンドリーで笑顔も良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの方々の笑顔がとてもステキでした!

その他 女性(2019.7.15ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しいし、めっちゃアドバイスくれるし、勉強になる事ばかり。
フロント・送迎スタッフについて:安全運転、時間通り。

高校生 女性(2019.7.15ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:いつも優しく教えてくれました!
フロント・送迎スタッフについて:いつも優しかった。

アルバイト 女性(2019.7.9ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

接客スタッフについて:凄く優しかったです。他のスタッフさんも優しかったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2019.7.9ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:アドバイスが分かりやすく丁寧だった。

その他 女性(2019.7.9ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:楽しかった。
接客スタッフについて:優しかった。

その他 女性(2019.7.9ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:わかりやすい。
接客スタッフについて:病気になった時、すぐに対応してくれて助かりました!!
フロント・送迎スタッフについて:優しくて、いつも笑顔で元気もらいました。
宿泊施設・食事について:落ち着く。

アルバイト 女性(2019.7.9ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:一緒に乗車したとき楽だった。学科は面白かった、眠くならなかった。

大学生 女性(2019.7.5ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:面白くて楽しかった。

専門学生 女性(2019.7.3ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しかった。コツとかタイミングとかを分かりやすく教えてもらいました。他の方も優しく丁寧に教えてくださいました。

会社員 女性(2019.7.3ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:ポイントを的確に言ってくれた。
接客スタッフについて:とっても笑顔が良かった。
フロント・送迎スタッフについて:元気にいつも声をかけてくれました。
宿泊施設・食事について:食事もたまに外食もあり、フロントの方の笑顔が良かった。

大学生 女性(2019.7.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:適格なアドバイスと楽しい会話が有難かったです。
フロント・送迎スタッフについて:2週間のわずかな間でも声をかけてくださったり応援してくれて嬉しかったです。

アルバイト 男性(2019.7.3ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:面白くて説明も分かりやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:全体的に愛想がよかった。
宿泊施設・食事について:設備よし、ご飯よし、愛想よしですごく快適だった。パンとマグロが最高だった。
コメント:満足度が高く友人等にもオススメしたいと思える程良い学校でした。

その他 女性(2019.7.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:温厚で親しみやすく質問しやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:細かい質問にも応えてくれた。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok