普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2019年11月ご卒業のお客様

Customer of graduation

短大生 女性(2019.11.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:適格なポイントとかアドバイスとか、わかりやすくて、これからも心がけて運転していきます。
接客スタッフについて:いつも笑顔で対応してくださって気持ちよく受講できました。

その他 女性(2019.11.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは優しい雰囲気や言葉遣いがよく安心して運転できました。

アルバイト 女性(2019.11.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんが担当して下さったのですが、すごく優しくてわかりやすく丁寧に教えてくれました。

大学生 女性(2019.11.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:丁寧に、褒めるところは褒めダメなところはちゃんと言ってくれた。

大学生 女性(2019.11.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:やさしく教えて下さり、とてもリラックスしながら運転できました。

大学生 女性(2019.11.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:イメージがつかみやすい指導でした。
フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に接してくれた。
宿泊施設・食事について:キレイな1Kで住みやすかったです。

大学生 女性(2019.11.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:表現もとてもわかりやすく吸収しやすかったです。

アルバイト 女性(2019.11.20ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:話しやすくて良い所、悪い所ちゃんと言ってくれて教習も楽しかったです。
宿泊施設・食事について:部屋は良かった。わかめご飯が美味しかった。
コメント: 私が一緒に教習したインストラクターはすごく良かったです。

大学生 女性(2019.11.20ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:仮免前のみきわめでたくさんアドバイスを頂きました。
宿泊施設・食事について:大浴場が良かったです。

大学生 女性(2019.11.20ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは分かりやすく丁寧でした。
接客スタッフについて:みなさんに支えられ楽しい2週間でした。ありがとうございました。
フロント・送迎スタッフについて:対応が大変早かった。丁寧でした。
宿泊施設・食事について:大変快適に過ごせました。ありがとうございました。食事は種類が大変豊富でありがたかったです。

アルバイト 女性(2019.11.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: 話してておもしろかった。
接客スタッフについて:上手くいったときはちゃんと褒めてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:フレンドリーで優しかった!

その他 女性(2019.11.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指示が適格、やさしい、可愛い。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2019.11.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:少しでも良い所があると褒めてくれて嬉しかった。間違えた所はどこが悪かったか、なぜ駄目なのか教えてくれて分かりやすくかった。
接客スタッフについて:素早く丁寧な対応でした。
コメント:東名自動車学校を選んで良かったと心から思います。ありがとうございました。

大学生 女性(2019.11.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

接客スタッフについて:とても丁寧な方が多く、とても助かりました。ありがとうございました。
フロント・送迎スタッフについて:積極的にコミュニケーションをとって頂いて、とても気持ちよかったです。

大学生 女性(2019.11.12ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:わかりやすい、おもしろい、楽しい、優しい。
接客スタッフについて:優しく対応してくれました。

大学生 女性(2019.11.12ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みなさん明るく接してくださったので楽しくできました。
接客スタッフについて:対応が早くて助かりました。

大学生 女性(2019.11.12ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:話が面白かった。とにかく面白かった。笑いすぎた。自然と力が抜けて運転できた。
接客スタッフについて:いつも話した後に「頑張ってください。」と一言応援してくれたことが嬉しかった。
フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で接してくださいました!
コメント:どのインストラクターもスタッフさんも話しやすくて、16日間楽しく過ごせました。この自動車学校を選んで良かったです。ありがとうございました。

アルバイト 女性(2019.11.12ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:リラックスしながら運転ができた。
接客スタッフについて:フレンドリーに話しかてくれる。
宿泊施設・食事について:温泉やコインランドリーなどがあった。夜のごはんの定食が美味しかった。

主婦 女性(2019.11.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:面白いし、優しいし、質問したらちゃんと答えてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフがすごくフレンドリーだった。

大学生 女性(2019.11.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:路上で緊張してくる時も声をかけてくれてリラックスできた。
コメント: 指導員の方みんな優しくて、運転しやすかったです!!

その他 女性(2019.11.6ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:落ち着いて運転することができました。
接客スタッフについて:最初から最後まで面倒を見て下さいました。
コメント: すでに素晴らしい自動車学校だと思います。東名にして良かったです。

その他 男性(2019.11.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:最初は怖そうだなと思ったけど、しっかり自分のダメな所など、こうした方がいいなど優しくアドバイスしてくださった。

アルバイト 男性(2019.11.4ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:フレンドリー
接客スタッフについて:名物があってよかった。

アルバイト 男性(2019.11.4ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、とてもわかりやすかったです。Kさんはノリがよく楽しく運転できました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok