普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2019年10月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2019.10.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:インストラクターのKさんは、明確にアドバイスしてくれてわかりやすかった。
接客スタッフについて:初日にレオパレスに案内をしてくれた女性の方が特に良かったです!
コメント:とても良い2周間でした。ありがとうございました。

大学生 女性(2019.10.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:S字がしっかり出来るようになりました。実際全員良かったです。
接客スタッフについて:皆さん良かったです。
コメント:本当に良い学校でした。

アルバイト 女性(2019.10.30ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

コメント:みんな優しくて、とても楽しかったです。

アルバイト 女性(2019.10.29ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:自分のインストラクターで話しやすかった。
コメント:楽しかった。

大学生 女性(2019.10.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:プロ感が漂っており信頼が絶大でした。
接客スタッフについて:みなさん良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:みなさん親切で良い人ばかりだった。
コメント:みなさん優しい方ばかりで選んで良かったです。

会社員 男性(2019.10.24ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:楽しく指導してもらえました!
接客スタッフについて:駅までありがとうございます!

会社員 女性(2019.10.24ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:あの時のMさんのご指導がなければ私は今頃左折できていません。Uさんはなかなかご一緒することが出来ませんでしたが、検定メッセージに私の弱点をいつも書いて下さり、より意識して走行することができました。
接客スタッフについて:送迎の方もフロントの方も、いつも笑顔で安心できました。
フロント・送迎スタッフについて:皆さん笑顔で和やかでした。教習で疲れていても気持ちよく過ごせました。

大学生 女性(2019.10.23ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

コメント:"心のブレーキ"すごく理解できた。ありがとうございました。

その他 女性(2019.10.23ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:女性の指導員の方は優しく丁寧な印象でした。特にYさんは声をかけてくれたりと、とても素敵でした。Sさんは笑顔もそうですが明るい声が素敵でした。
接客スタッフについて:いつもニコニコしていて良かったと思います。

高校生 女性(2019.10.23ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:たくさん褒めてくれて嬉しかった。
接客スタッフについて:最後に「頑張ってください」って言ってくれて嬉しかった。色々な説明も丁寧だった。

大学生 女性(2019.10.23ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:具体的でとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

会社員 男性(2019.10.23ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

コメント:方針に感銘を受けました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

主婦 女性(2019.10.23ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:外国人として言葉が分からない時が多くて先生達はちゃんと私に理解出来るような話をしてくれて、分からない時も飽きずに説明してくれました。とても感動しました。
接客スタッフについて:何かわからない時があれば、すぐに対応してくれて色々教えてくれました。
宿泊施設・食事について:学校に近くて、コンビニも有って、とても便利でした。
コメント:親しい東名、意見ございません。

会社員 男性(2019.10.23ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:出来ることをとことん褒めてくれて本当に嬉しかったです!
フロント・送迎スタッフについて:「おはようございます」「お疲れ様」の挨拶が嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:汚くなる前にきれいになってた。

会社員 男性(2019.10.23ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:的確なアドバイス、会話も楽しい。
接客スタッフについて:対応が早い。
フロント・送迎スタッフについて:安全運転、あいさつが良かった。
コメント:やっぱり、あいさつ、笑顔!!

大学生 女性(2019.10.23ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:必ず良かった所を褒めてくれた。
接客スタッフについて:話しやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:優しい対応をしてくれた。
宿泊施設・食事について:公共のお風呂があった。

アルバイト 女性(2019.10.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:毎回色々丁寧に教えてくれて、優しかったから!!当たったインストラクター全員良かったです!
接客スタッフについて:フロントのMさんは、とっても優しくて、色々聞きやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:何でも相談に乗ってくれて、台風の時も対応が素晴らしかったです。

アルバイト 女性(2019.10.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても分かりやすく、コツがつかむことができた。
接客スタッフについて:質問などに素早く対応してくださった。
フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で対応してくれた。
宿泊施設・食事について:広くて使いやすかった。

アルバイト 女性(2019.10.22ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しく丁寧でした。
接客スタッフについて:名前分からないですが、皆優しい方でした。

大学生 女性(2019.10.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:飽きないように楽しく教えて下さいました。
接客スタッフについて:朝、爽やかに挨拶をして下さったおかげで1日頑張れました。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの方はみんな優しく対応して下さいました。

大学生 女性(2019.10.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:失敗しても明るい声で問題点を教えてもらい、落ち着いて教習ができた。

その他 女性(2019.10.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:苦手な技能を中心に丁寧に教えてくれた。

大学生 女性(2019.10.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:本当に優しさに救われました。ありがとうございました!!皆さん素晴らしい指導員の方ばかりでした。大好きです!!
接客スタッフについて:皆さん優しく対応して下さいました。

大学生 女性(2019.10.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、サポートインストラクターだったのもあると思いますが、とても丁寧に指導して下さいました。
接客スタッフについて:フロントのMさん、すぐに顔を覚えて下さり、いつも笑顔で対応してくれました。

大学生 女性(2019.10.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:インストラクターのKさんは一番授業を教わった先生で楽しくてわかりやすかったです。Aさんも凄くわかりやすく学べました。
接客スタッフについて:みんな可愛し優しかったです。
フロント・送迎スタッフについて:台風の時しっかり安全運転してくれた。

主婦 女性(2019.10.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しくわかりやすかった。個人の苦手に合わせて指導してくれた。
接客スタッフについて:みんな丁寧で優しかったです。
宿泊施設・食事について:スタッフの方、親切にしてくれました。

大学生 女性(2019.10.11ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:出来た時はしっかり褒めてくれて出来なかった点はしっかりと教えてくれ、改善点も細かく教えてくれたので凄くわかりやすかった。
接客スタッフについて:スタッフさんとはあまり関わりはなかったですが、全体的に対応が良くて毎日助かりました。
コメント:すごくやりやすい(勉強しやすい)環境でした。

会社員 女性(2019.10.5ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

コメント:大満足です。いろいろありがとうございました。

アルバイト 女性(2019.10.5ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:苦手だったS字を特訓していただき、かなり上達することができました!!
接客スタッフについて:全体に対応が良かった。
フロント・送迎スタッフについて:毎日挨拶を交わすことができ、一日の始まりと終わりを実感できた。
宿泊施設・食事について:朝のパンが美味しかったです。

自営業 男性(2019.10.5ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:細かいところまで気付いて指摘してくれた。
接客スタッフについて:色々教えてくれながらも、楽しく会話できて、やりやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:降りる時「気を付けて」と気配りしてくれた。
宿泊施設・食事について:海鮮料理が美味しかった。

アルバイト 女性(2019.10.5ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:苦手だったS字を特訓していただき、かなり上達することができました!!
接客スタッフについて:全体に対応が良かった。
フロント・送迎スタッフについて:毎日挨拶を交わすことができ、一日の始まりと終わりを実感できた。
宿泊施設・食事について:朝のパンが美味しかったです。

専門学生 女性(2019.10.5ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:インストラクターのWさんは、的確に指事を出してくれてわかりやすかったです。
接客スタッフについて:皆さん良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:優しく対応してくれていた。
宿泊施設・食事について:綺麗でご飯も美味しかったです。

大学生 女性(2019.10.5ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:私の課題について解決策を丁寧に考えてくれて運転しやすくなった。
接客スタッフについて:路上中に楽しく話す事ができた上に、しっかりと自分の課題も厳しく教えて下さった。
宿泊施設・食事について:大きなお風呂がついていて良かった。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok