普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2019年12月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 女性(2019.12.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: I さんと S さんは、優しくて、ダメな所は言ってくれた、運転がしやすかった。
接客スタッフについて:皆さん、笑顔が癒やしでした。

大学生 男性(2019.12.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: Sさんは、教え方が上手で楽しかったです。
接客スタッフについて:皆良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:安全運転してくれました。
宿泊施設・食事について:しょうが焼きが美味しかった。

その他 男性(2019.12.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは、二段階で一度しか担当にならなかったが、乗車中 逐一アドバイスいただけて勉強になりました。

大学生 女性(2019.12.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:NさんとTさんは丁寧に指導して下さいました。

会社員 女性(2019.12.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、他多数の方は、楽しくリラックスして運転できました。
フロント・送迎スタッフについて:優しくて笑顔が素敵な人もいました。
コメント: スタッフの皆さんいい人でした。

会社員 女性(2019.12.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんに出来ないことを伝えると、的確なアドバイスと改善策を考えて下さって苦手が克服できました。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスの方々が毎日優しく、笑顔で元気になりました。ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:広くてキレイだった。

高校生 女性(2019.12.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、すごくわかりやすいし、優しくてかっこいい!
フロント・送迎スタッフについて:優しくて面白い。
コメント: 東名に来て良かった!!って思いました。

大学生 男性(2019.12.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員優しくしてくれて、笑顔で接してくれました。
接客スタッフについて:全員優しく、笑顔で気軽に話してくれました。
フロント・送迎スタッフについて:安全運転で笑顔で送迎してくれた。
宿泊施設・食事について:ベッドが寝やすい、露天風呂がある。

大学生 女性(2019.12.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

フロント・送迎スタッフについて:丁寧な説明をして頂けた。
宿泊施設・食事について:すごく寝やすい寝具で快適でした。

大学生 女性(2019.12.18ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、始めての日から親切に分からない所を指摘されて、また出来たことを「いいよ」と言ってくれるし、本当にありがとうございました。
接客スタッフについて:みなさん笑顔がとても良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:毎日優しくて、笑顔で挨拶くれました。

大学生 女性(2019.12.18ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさん、MKさん、MSさん、三人ともいつも明るくて丁寧で、とっても褒め上手ですごく自信がついたし、短期間ですごく成長できた気がします。
フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフのNさん、Iさん、お二人がフレンドリーすぎて大好きです。
宿泊施設・食事について:仮免合格の時に、ホテルの方もすごく優しくてくだくださった。食堂のおばちゃんも優しかったし、ご飯も毎日おいしかったです。

大学生 女性(2019.12.18ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、話を覚えていてくれたり、検定のときに応援してくれたり、とても心強かったです。Mさんが担当で良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスのおじさんが色々な話をしてくれて嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:受付の方や食堂の方など全てのスタッフさんの対応が丁寧で素敵なホテルでした。清潔感もあり、備品等も充実していました。
コメント:優しいインストラクターの方々ばかりで本当によかったです。東名を選んで良かったです!!

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2019.12.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは、注意すべきことを何回も何回も叩き込んでくれたおかげで、周りを見れるようになりました!そして優しくてかわいい!
宿泊施設・食事について:部屋が広くてキレイ。しょうが焼きサイコー!
コメント: 良すぎて言うことありません。人もあたたかくて、モットーもとてもステキで運転がんばろうって思えました!

その他 女性(2019.12.18ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、分かりやすい、焦らない、配慮がいい、完璧です。

大学生 女性(2019.12.18ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みなさん良かったです。
接客スタッフについて:みなさんとても良かったです。

大学生 女性(2019.12.18ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんは、優しく分かりやすく教えていただいた。
接客スタッフについて:みなさん明るかった。
フロント・送迎スタッフについて:笑顔で対応してくれた。

大学生 女性(2019.12.18ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、的確なアドバイスでいつも次の事を考え応援して下さって、とても心強い存在でした!
フロント・送迎スタッフについて:待っていると「どうしましたか?」とすぐに駆けつけて下さいました。

大学生 男性(2019.12.18ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、サポートインストラクターで毎回気にかけてくれた。悪い所だけでなく良い所も言ってくれたのが励みになりました。

大学生 男性(2019.12.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: Iさんは優しくてパパみたいな人だった。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、積極的に仕事をしてくれて助かった。
フロント・送迎スタッフについて:助手席に乗っていたけど対応がよく楽しかった。
宿泊施設・食事について:キレイだった。朝食がいい。

大学生 男性(2019.12.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、とても優しく、色々気にかけてくれた。
接客スタッフについて:フロントのNさん、対応がめっちゃいい。

大学生 男性(2019.12.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは厳しさの中に優しさがありました。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、いつもニコニコしていて、とても対応が早く助けられました。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの人はいつも笑顔で色々なことを気にかけてくれていた。
宿泊施設・食事について:部屋がとてもキレイでした。食事は、クロワッサンが美味しかったです。

その他 女性(2019.12.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは、細かい所まで指導ありがとうございました。
接客スタッフについて:送迎のIさん、いつも明るく笑顔の送迎ありがとうございました。
フロント・送迎スタッフについて:バスの運転手さん、みなさん優しい方ばかりでした。フロントも親切にしてくれてありがとうございました。

その他 女性(2019.12.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは、不安なときでも。的確に教えてくれた!
接客スタッフについて:フロントのNさんは、優しい雰囲気でよかった!
フロント・送迎スタッフについて:対応がとても丁寧だった!
コメント: どの指導員の方もとてもわかりやすく、的確に教えてくださって、良かったです!

大学生 女性(2019.12.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、わかりやすく説明しました。
コメント: 問題があったら、すぐ対応させていただきたいです。

高校生 女性(2019.12.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: Kさんは、自分の悪いところも良いところもはっきり伝えてくれた。
接客スタッフについて:みなさん、すれ違う度“あいさつ”を必ずしていただけた。
フロント・送迎スタッフについて:フロントのお姉さんとても優しかった。

大学生 女性(2019.12.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、自分の悪い所を的確に分かりやすく教えてくれた。
接客スタッフについて:みなさんよかったと思いました。

大学生 女性(2019.12.12ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

接客スタッフについて:営業スタッフのMさんに励ましていただきました。
フロント・送迎スタッフについて:運転手さんが笑顔で迎えてくれる。
宿泊施設・食事について:トイレと風呂別れている。YouTube観れる。食事は、しょうが焼好きです。
コメント: インストラクターの方達とお話する時間がもっとあると嬉しいです。

アルバイト 女性(2019.12.12ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはイラストなど描いて教えてくれてわかりやすくかった。
接客スタッフについて:フロントのMさんは、質問などに丁寧に答えてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:運転手さんが優しかった。

大学生 女性(2019.12.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはいつも優しくて終始落ち着いて運転することができました。Kさんは面白くて楽しかったです。
接客スタッフについて:皆さん丁寧に対応いただきありがとうございました。
フロント・送迎スタッフについて:分からないことがあった際に快く答えてくださった。

大学生 女性(2019.12.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Aさん、I さんは、丁寧で優しい。
フロント・送迎スタッフについて:送迎の I さんが良かった。
コメント: 褒めて伸ばすという指導がとても良いと思いました。

大学生 女性(2019.12.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんなすごく優しくて、色々な話も聞けたのが楽しかったです。
フロント・送迎スタッフについて:みんなすごく優しく安全運転でした。
宿泊施設・食事について:とても良い広さでした。お弁当おいしかったです。
コメント: 今のままで十分良い学校だと思います。

アルバイト 女性(2019.12.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みなさん良かったので書ききれません。わかりやすく、コツなど教えてくれました。
接客スタッフについて:フロントのMさんは、トラブルがあったときにすごく優しく対応してくれたので安心できました。
コメント: 雰囲気よくて楽しい学校でした!ありがとうございました!

自営業 女性(2019.12.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさん、Wさんは、楽しませてくれながらも丁寧に教えて下さりました。
接客スタッフについて:フロントのKさんは、最初会った時から親切に対応して下さりました。

大学生 女性(2019.12.10ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、サポートインストラクターとしてすごく丁寧に指導してくださって良かったです。

会社員 男性(2019.12.10ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

フロント・送迎スタッフについて:元気にあいさつして頂けました。
宿泊施設・食事について:スタッフの方がいい人ばかりです。

アルバイト 女性(2019.12.10ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは大丈夫と一番落ち着かせてくれました。焦らずに運転できて、教え方もとっても分かりやすかったです。Mさんは笑いを沢山まじえてくれて、緊張がほぐれ、とても楽しく授業を受けられました。Kさんは自分の悪い所を適確に教えてくれて、改善させてくれました。
接客スタッフについて:フロントのNさんの笑顔が素敵でした!!
宿泊施設・食事について:食堂のご飯がおいしい!お部屋も綺麗で心地良かったです!

その他 男性(2019.12.10ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは、明るい雰囲気で運転しやすかった。

アルバイト 女性(2019.12.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆良かったので決められません。注意するところはしっかり注意してくれ、褒めてくれるところは褒めてくれて自信になりました。
フロント・送迎スタッフについて:気さくな人が多かったです。

会社員 女性(2019.12.4ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Wさんは、日本語でもゆっくり話してくれて、だめなところはしっかり言ってくれた。

その他 女性(2019.12.4ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、苦手だと思ってた事も、分かりやすく丁寧に教えて下さった。
コメント: 皆さん本当に優しく、丁寧に教えて下さったので、これからも頑張って下さい。

主婦 女性(2019.12.4ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:こわいなって思ってたインストラクターも優しくて楽しかったです。
接客スタッフについて:全員丁寧に対応してくれました。
宿泊施設・食事について:一人で暮らすのは初めてだったけど良い経験になった。
コメント: ここに来て友達ができたし、短い2週間だったけど、本当に楽しかった!みんなに会えなくなるのが寂しい。

自営業 女性(2019.12.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みなさんとても分かりやすく教えてくれました。

会社員 女性(2019.12.2ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

コメント: インストラクターがとても素晴らしく、人として勉強になりました!!免許の事を始め、多くの事を学ばせてもらえました。本当にありがとうございました。

大学生 男性(2019.12.2ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: Yさん、Kさんは根気強く教えていただきました。
接客スタッフについて:みなさん優しかったです。
フロント・送迎スタッフについて:ギリギリまで待ってくれた。
宿泊施設・食事について:すべて良かった。食事はソースカツ丼最高でした。
コメント: 良い点ばかりでした。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok