普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2020年7月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 男性(2020.7.29ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員優しく、分かりやすかったです。ありがとうございました。

大学生 男性(2020.7.28ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、ほめるところは褒めてくれ、叱るところは叱ってくれるいい人だった。
宿泊施設・食事について:食事はめっちゃ美味しかったです。
コメント:良かったです。指導員の若い人はしっかりと教えてくれました。

会社員 女性(2020.7.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、Fさん、Yさんは、説明が分かりやすくて、優しい。

公務員 男性(2020.7.28ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、とても優しく分かりやすかった。
コメント:楽しかった。ありがとうございました。

その他 女性(2020.7.28ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、すごく丁寧に教えて下さって、分かりやすかったし、とても優しくて楽しく教習できました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆、笑顔で挨拶してくれて嬉しかったです。

公務員 男性(2020.7.28ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:友達におすすめします。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員対応が早かった。
宿泊施設・食事について:みんな優しかった。
コメント:また来たい。

会社員 女性(2020.7.28ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、優しくて、上手く出来たらたくさん褒めてくれた!

その他 女性(2020.7.28ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさん、Mさん、他の方々も、話しやすいし、分かりやすいし、落ち着いて運転できるし、楽しい♫
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、爽やかイケメンで声も優しく丁寧に対応してくれる。
コメント:最初は不安だったけど、すごく楽しかったです!

大学生 女性(2020.7.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、真剣な時と笑いの時間もあってメリハリがあって良かった!

アルバイト 女性(2020.7.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは、一つひとつ丁寧に教えてくれた。たまに少し笑わせてきた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:テスト前日にイケメンスタッフさんが「明日がんばってね」ってお弁当を渡してくれた。
宿泊施設・食事について:たまに美味しい。
コメント:皆さん優しい。

高校生 女性(2020.7.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん優しく丁寧に教えてくださりありがとうございました!途中で取るのを辞めたいなんて思ったんですけど、色々と励ましてくださり応援してくださったおかげで最後までやり遂げられました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:帰りや朝に「お疲れさま!」「おはよう」「がんばって」など声かけをしてくださったので毎日明るい気持ちになれました!
宿泊施設・食事について:煮物、お味噌汁、全部が美味しかったです!ついつい食べ過ぎちゃうこともありました。
コメント:長い間お世話になりました!色々な方とお話したり出来てすごく楽しかったです。

アルバイト 女性(2020.7.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさんは、親切、丁寧な教え方で一番ほめてくださったと思います。また、悪かったところも的確に指導してくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:男性の若い受付の方が、挨拶をよくしてくださり、笑顔がよかった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

アルバイト 女性(2020.7.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、教え方がうまくて、すぐ分かるようになりました。やり方とかいつも別の紙を書いてくれて、本当に助かりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな優しくて親切です。

その他 女性(2020.7.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教習は全体的に非常に満足のいく物でした。ありがとうございます。
コメント:ここで免許がとれて良かったです。スケジュールだけがちょっと辛かったですが、合宿でおすすめできる教習所だと思いました。指導員の方、フロントの方、送迎の皆様に感謝しています。

その他 女性(2020.7.14ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:MさんとYさんは、優しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、混み合っている時もすぐに気づいてくださりました。

主婦 女性(2020.7.14ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Jさんは、仮免も卒検も自信につながるアドバイスが嬉しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:新人スタッフさんに、たくさん教えている姿を見ました。熱心な印象です!
コメント:毎日ありがとうございました!とても良い思い出になりました!他の人にもオススメします!

アルバイト 女性(2020.7.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんすごく丁寧で分かりやすく教えてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:分からないことあった時とかすごく聞きやすい雰囲気。

会社員 女性(2020.7.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Kさん、Sさんは、すごく分かりやすく教えてくれた。適性検査結果に合わせた指導だったか、運転が気楽に落ち着いて出来るようになった。ありがとうございました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんともて親切で明るくて、フロントにいても気が楽でした。
コメント:車に乗る時はいつも緊張していたけど、指導員が空気を和ませてくれたので、落ち着いて運転できるようになりました!

その他 女性(2020.7.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どの指導員も方も丁寧で分かりやすかったです。

会社員 女性(2020.7.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Kさん、Mさん、3名とも指示が的確でとても分かり易かった。変に圧を感じることなく、のびのび運転できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:Sさん、Oさん、Nさんは、いつも明るく対応して下さった。レオパレスの設備不良時も即対応頂き助かった。名前も覚えて下さり、嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:毎日メニューを変えてくれて、ありがたい。お茶がついてるのも良かった。
コメント:最後まで楽しく、でもちゃんとやるところは、ちゃんと取り組める14日(16日?)だった。しっかり見てくれている感じがして安心できました!本当にありがとうございました!!

高校生 女性(2020.7.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは、ずっと気にかけてくださってとても嬉しかったです、教え方も細かく丁寧でした。会うと声をかけてくださったのも嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業、フロントの方もいつも笑顔が素敵で朝から爽やかで良かったです。
コメント:どの指導員の方もとっても優しく、そして面白く丁寧な指導でこの学校に入校できて、本当に良かったなと感じました。とても良い思い出になりました。

大学生 女性(2020.7.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、少し寡黙な方なので最初は苦手でしたが、アドバイスが的確ですごく分かりやすく、運転の技術が上がったこと、そして最後のみきわめでは、優しく話して下さったので、とても良い方だと思いました。
コメント:少し個性的なインストラクターさんもいらっしゃいましたが、共通して皆さん優しくてやりやすかった。

大学生 女性(2020.7.8ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: Fさん、Mさんは、面白かったし、分かりやすくて楽しく学べました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな良かったです。

アルバイト 女性(2020.7.8ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:特に…皆さん大変お世話になりました。色々とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、親切にご対応頂きありがとうございました。

大学生 女性(2020.7.8ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんのアドバイスが分かりやすく、運転することの楽しさを教えて頂けたので本当に良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんは、いつも優しいし、可愛い。
コメント:合宿免許のお勧めを聞かれたら「東名自動車学校が良いよ。」って言います。

主婦 女性(2020.7.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさん、Uさん、Mさん、Sさん、Wさん、Kさん お世話になりました。一番が決めきれなかったのでたくさん書かせてもらいました。
コメント:お世話になりました。丁寧に指導して頂きありがとうございました。

大学生 女性(2020.7.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Wさん、Nさんは、他の指導員が教えてくれないようなコツや豆知識を教えて下さり、運転がしやすくなったから。教習ではないけど、MSさん、MMさん、SNさんは、とても話しかけてくれて嬉しかった!
営業・フロント・送迎スタッフについて:仮免の時や教習前など声をかけてくれた。毎回挨拶をしてくれて原簿が出ない時こちらから言われなくてもすぐ対応してくれて周りを見れていた。
宿泊施設・食事について:日替わりメニューやソフトクリームなど充実していました!
コメント:無事、二週間で卒業できたけれど楽しかったので、また通っていたいという気持ちもあります!

会社員 女性(2020.7.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:YさんもMさんも沢山の事をほめてくれて、試験前とかの不安な時の応援の言葉がすごく嬉しかった。
宿泊施設・食事について:送迎のIさんは、毎日笑顔で接してくれて嬉しかった。

会社員 女性(2020.7.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:悪かった指導員もスタッフもお世話になった方達の中には、いらっしゃらなかったです。スタッフさんの名前は覚えておりません。

会社員 女性(2020.7.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導員たち皆、親切です。その中で一番教習が良かった指導員は、SRさんです。教え方が分かりやすくて、とても上手です。私は外国の方なので、分かりやすくて説明して、理解できるまで親切に教えてくれたのでとても感謝しています。ありがとうございます。危険予測して運転します。がんばります。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業スタッフのYさんは、とても親切です。学科が分からないとき説明してくれたので、とても親切です。笑顔もいいです。
宿泊施設・食事について:食堂のスタッフがとても親切です。
コメント:指導員とフロントスタッフの皆さん親切です。サービスがとてもいいです。また、友達にも学校をお勧めします。ありがとうございました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok