普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2020年1月ご卒業のお客様

Customer of graduation

高校生 女性(2020.1.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、分かりやすく、優しかった。
フロント・送迎スタッフについて:卒検の朝応援してくれた!
宿泊施設・食事について:よく眠れた。食事は唐揚げが美味しい。
コメント: 素敵な学校でした。

大学生 女性(2020.1.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、説明がとても分かりやすく、落ち着いて技能の練習や運転することができた。

高校生 女性(2020.1.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんなん良かったですが、Uさんが一番しっかりと指導して下さいました!
接客スタッフについて:みなさん対応が良かったです!!

大学生 女性(2020.1.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Iさん、Kさんは、細かくアドバイスをくださり、上達している感覚がありました。
フロント・送迎スタッフについて:送迎のI さん、とても優しく接してくださり、試験などでも緊張がほぐれました!

アルバイト 女性(2020.1.28ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、説明が一番わかりやすいなと感じた。
接客スタッフについて:Iさんは、毎日笑顔で元気がでた。
フロント・送迎スタッフについて:わからないことも丁寧に対応してくれた。

会社員 女性(2020.1.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、優しくて、わかりやすかったです。

アルバイト 女性(2020.1.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Kさんは、最後まで気にかけてくださったこと、また丁寧かつ適確な指導をしてくださった。また、熱意を持って指導してくださっているということを感じることができ感謝しています。
フロント・送迎スタッフについて:フレンドリーだった。

高校生 女性(2020.1.28ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:自分に教えてくれた人全員おもしろくて、わかりやすかったです。
接客スタッフについて:I さんは、笑顔でかわいかったです。

アルバイト 女性(2020.1.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんは、卒検前に声をかけてもらったり、分からない所を丁寧に教えてもらったり、お世話になりました。

アルバイト 男性(2020.1.28ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教わった方全員親切で、しっかり指導して下さいました!Aさんはサポートインストラクターとして寄り添って下さいました。MさんとIさんは、落ち着いた雰囲気で要点をきっちり教えて下さり、やりやすかったです。
接客スタッフについて:皆さん良かったです!
フロント・送迎スタッフについて:しっかりコミュニケーションをとってくれて、事務的な感じがなかったです。
宿泊施設・食事について:貸し出しが充実していること、スタッフの方が親切だったのが良かったです。

高校生 男性(2020.1.22ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんは、細かい所まで気遣ってもらった。
フロント・送迎スタッフについて:安全運転だった。
宿泊施設・食事について:過ごしやすい環境で料理がよかった。
コメント: 今のままで良いと思います。

大学生 女性(2020.1.22ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、良いところは、しっかりほめてくれて嬉しかったです!

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

アルバイト 女性(2020.1.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:基本的に皆さんとてもよく教えていただけました。Kさんがいなかったら仮免は受からなかったと思います。
接客スタッフについて:皆さん笑顔で対応していただきました。
フロント・送迎スタッフについて:親しみやすかった。
宿泊施設・食事について:部屋移動も心よくしていただけた。
コメント: 分かりやすく、楽しく教習を受ける事が出来ました。ここにしてよかったです。

アルバイト 女性(2020.1.22ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、Tさんは、どの方もとても親切に分かりやすく対応してくれました。
接客スタッフについて:皆さん優しくてとても良かったです。

アルバイト 女性(2020.1.22ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どのインストラクターもとても良く教えて下さいました。
接客スタッフについて:どの方も良かったです。
コメント: とてもよりよい学校でしたし、みなさんとても優しく厳しくとても勉強になりました。

会社員 女性(2020.1.22ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Wさんは、親しみやすかったです。

アルバイト 女性(2020.1.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

フロント・送迎スタッフについて:検定の日に声をかけてくれて、緊張がほぐれました。本当に感謝です。

アルバイト 女性(2020.1.22ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、悪いとこを的確に言ってくださり良いとこもちゃんと言ってくださって良かったです。
接客スタッフについて:フロントの方は、親切でとても丁寧でした。
コメント: フェルマータのご飯めっちゃおいしかったです。

その他 女性(2020.1.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Tさんは、楽しく運転できた。リラックスさせつつ、危ない所の指導もしっかりしてくれた。

会社員 女性(2020.1.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、サポートインストラクターの方でしたが、大変優しく分かりやすく指導して下さり、また学校内で会った時も声をかけて頂き、合宿生活は大変でしたが、とても励みになりました。
接客スタッフについて:皆様、対応よかったです。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスの方に声かけていただくこともあり、リラックスできました。

高校生 女性(2020.1.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Tさん、Aさんは、良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:すぐにレオパレスに向かってくれた。

大学生 女性(2020.1.14ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさんは、毎日が本当に楽しくて、教え方も優しかった。
フロント・送迎スタッフについて:気軽に話してくれて楽しかった。

主婦 女性(2020.1.12ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、教えてくださった回数も多かったにもかかわらず毎回丁寧に教えてくださった。
フロント・送迎スタッフについて:送迎していない時も話してくれたり、運転もどの人も丁寧だった。
宿泊施設・食事について:電気も明るく毛布もついていてあたたかったです。

大学生 男性(2020.1.8ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: Sさんは、サポートじゃないのに計10回も同じになったりしたけど、すごく分かりやすく説明してくださった。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok