普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2020年6月ご卒業のお客様

Customer of graduation

高校生 女性(2020.6.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、優しくとても褒めてくれた。

会社員 女性(2020.6.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、方向変換の際の指示がとても的確で分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎バスの皆さんとても丁寧で乗りやすかったです。

自営業 女性(2020.6.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、リラックスして運転させてくれる。初めは一点を集中して見たり、ハンドル操作が心配で手元ばかり見てしまってたのを、全体を見る事ができるようになったのがSさんだった!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、最初の説明から丁寧で良かった!! 優しかったです。

会社員 女性(2020.6.30ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、すごく面白くて一緒の運転のときは楽しかったです。
コメント:悪いところだけでなく、たくさん褒めて下さったので毎日楽しかった😊

会社員 男性(2020.6.30ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさん、Yさんは、一番回数が多かった方々ですがお二人共とても丁寧で親切でした。指導も分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんとよく話す機会が多かった。
コメント:以前の車校より学びやすかったです。

高校生 女性(2020.6.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、いつも面白く、運転していて楽しかったです。他の指導員の方も楽しかったです。ありがとうございました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも忙しそうなのにもかかわらず、優しくして下さいました。分からないことも沢山ありましたが、丁寧に接して下さいました。ありがとうございました!

その他 女性(2020.6.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、何しても恥ずかしくなるぐらいに誉めてくださって嬉しかったです。(久しぶりに誉められたので…)Sさんの指導は、少ししか一緒ではなかったのに顔を覚えて笑顔で話しかけてくださって嬉しかったです。
コメント:雰囲気が明るくて楽しく過ごせました。

アルバイト 男性(2020.6.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、一度ぐらいしか一緒にはなれませんでしたが、陰で応援してくださっていました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、いつもニコニコしていて接客対応も良かった。
コメント: とても笑顔で親切に教えて下さる方々ばかりで良かったです。

アルバイト 女性(2020.6.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、会う度に声を掛けてくれて嬉しかったです。分かりやすかった。Nさんは、会う度声を掛けてくれたし、だる絡みしても相手にしてくれる😊教えてもらっててやりやすかった!! Yさんは、優しく分かりやすくて好きでした!!楽しかったです❤
営業・フロント・送迎スタッフについて:休憩所で合うと声掛けてくれて嬉しかったです!! 楽しかったです😊
コメント:また免許を取ることがあれば東名自動車学校に通いたいです。楽しみにしてなかったけど、振り返るとすごく楽しい2週間でした。ありがとうございました❤

会社員 男性(2020.6.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、悪い所は、しっかりと叱ってくれて、良い所はしっかりと褒めてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントの皆さん良かったと思います。
宿泊施設・食事について:朝のバイキングにしてはいいと思いました。
コメント:指導員はもちろん受付の方々も良かったと思います。

会社員 女性(2020.6.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとっても良いスタッフの方々で、毎日とても助かりました。ありがとうございました。
コメント:インストラクターもスタッフさんも優しい方ばかりで頑張れました!ありがとうございました!

アルバイト 女性(2020.6.22ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、皆に優しく、いつも笑顔で元気で運転の授業も分かりやすく、すごく良かったです!

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

会社員 女性(2020.6.22ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、教え方が非常に分かりやすく、指導を受けたらすぐに改善できました。また、なんでこうするのか?の理由の説明が具体的で良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん笑顔で丁寧でした。学生さんの教習生が多かったと思いますが、きちんと「お客様」として接していたところが良かったです。
コメント:わざわざ藤枝まで来れてよかったです。本当にありがとうございました!

大学生 男性(2020.6.22ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは、褒めるだけでなく、ちゃんと気をつけなければいけないところを、しっかりと教えてくれました。安全に運転するための細かいアドバイスなどしていただきました。正直皆さん良かったので、一番といってしまうと、全指導員とても良かったのではないかと思います。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフさんも丁寧な対応でした。
宿泊施設・食事について:食べたものすべて美味しかったです。
コメント:皆さん素敵な方々でした。ありがとうございました。

アルバイト 女性(2020.6.22ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、一番多く技能の授業をして、沢山のことを教わりました。一つ一つすごく丁寧に教えてくれたので合格できたと思っています。
コメント:一人一人がすごく優しかったので毎日が楽しみでした。

大学生 女性(2020.6.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん、どの回の指導員も優しくお教えて下さり、帰る日が近づくにつれ仲が良くさせていただいたのでとても寂しいです。ありがとうございました!!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのNさんは、どんな質問も優しい笑顔で受け答えしていただき、Nさんが親しく接して下さったおかげで、他の指導員ともお話しできたのでとても感謝しています!!
コメント: 指導員の親しみやすさに、とても救われました。2週間前は1人で乗り込むのがとても不安でしたが、それを指導員方がかき消して下さり、落ち着いて楽しく教習を受ける事ができました!!

その他 女性(2020.6.16ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Wさんに二段階の技能では計6回以上(?)ご指導いただき、細かい注意点まで知れました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさん、入校日から大変お世話になりました。親しみやすかったです。
宿泊施設・食事について:日替わりが美味でした。
コメント:皆さん、とても優しくて楽しみながら過ごすことができました。ありがとうございました。

高校生 女性(2020.6.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、いつも笑顔でわかりやすい説明で教習を受けてすごく楽しかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:スタッフの皆さん、困ったらすぐに助けてくれました。
宿泊施設・食事について:唐揚げがすごく美味だった。

アルバイト 女性(2020.6.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、YAさん、Sさん、Tさんは、すごく良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのNさんは、妊婦さんでお腹が大きくて大変なのに、一生懸命私たち教習生に寄り添ってくれて、とても心強かった。

大学生 男性(2020.6.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは、優しく丁寧で面白く真面目な方だったと思います。本当にありがたかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、紙をなくしたり、忘れたとき、優しく丁寧に素早く対応して下さり、本当に助かりました。
宿泊施設・食事について:人生至上最高に美味しい唐揚げでした。
コメント: 全てが良かったです。ありがとうございました。

会社員 男性(2020.6.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんのアドバイスが的確でした。

大学生 男性(2020.6.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Yさんは、優しく丁寧に教えて頂いた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、名前を覚えてくれていたスタッフさんが居たので嬉しかった。
コメント:インストラクターさんやスタッフの皆さんが活気があって、すごく過ごし良かったです!

主婦 女性(2020.6.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても良かった!! コミュニケーションが苦手な人でも、きっとすぐに打ち解けられる人間力をインストラクターの皆さん持っていて、教習が受けやすかったです😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのNさんは、とにかく話しやすかったです!大きなお腹で大変だと思いますが元気なお子さんの誕生を楽しみにしています❤送迎のIさん!!! また、どこかでお逢いしたら将棋教えてね😊
コメント:友達や子供に紹介するならココにします!!

自営業 男性(2020.6.8ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんの口調や雰囲気が落ち着いていたので、安心感を持って運転できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:丁寧な対応ありがとうございました。

会社員 女性(2020.6.8ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんの指導がとても分かりやすかったです。運転に支障がでない程度に楽しくできました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:電話対応が分かりやすかったです。
コメント: 指導員の方々の指導がとても分かりやすくて良かったです。

アルバイト 女性(2020.6.6ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、何回も担当してくれて苦手なところとか分かって教えてくれた。技能で担当じゃなくても話かけてくれて嬉しかった。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok