普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2020年3月ご卒業のお客様

Customer of graduation

その他 女性(2020.3.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんないい方だった。
接客スタッフについて:みんないい方だった。
フロント・送迎スタッフについて:全員が優しかった。

大学生 女性(2020.3.30ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは、教え方がとても丁寧で分かりやすかったです。
接客スタッフについて:指導員のJさんは食堂や廊下で会った時にフレンドリーに話してくださったり、乗車後荷物を出してもらえたり、すごく楽しかったです。

大学生 女性(2020.3.30ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、的確にアドバイスしてくれた。

大学生 男性(2020.3.30ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、話しやすく、たくさんほめてくれました。

大学生 女性(2020.3.30ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんが、“神の声”とアドバイスをくれた。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、いつも丁寧に接してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:送迎のおじさんがニコニコ挨拶してくれた。

その他 男性(2020.3.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、とても優しい。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、笑顔が素敵。
フロント・送迎スタッフについて:運転が上手い。

大学生 男性(2020.3.30ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんに、何度も同じミスをしていたのに根気強く指導していただきました。
接客スタッフについて:指導員のYさんは、分かりやすく指導でした。
フロント・送迎スタッフについて:わからない点に、快く対応していただけました。

高校生 女性(2020.3.30ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Sさんは、出来ているところは褒めてくれて、ダメなところはしっかりと教えてくれた。

高校生 女性(2020.3.26ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みなさん優しくて、面白くて、温かい指導員さんでした。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、丁寧で優しく可愛かった。
フロント・送迎スタッフについて:話しかけてくれたり、とてもフレンドリーでした!!
宿泊施設・食事について:お布団がすごくいい。食事は、どんどんのお弁当だったけど全部美味しかった!
コメント: 最高です。

高校生 男性(2020.3.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、丁寧だった。
接客スタッフについて:フロントのNさんに、忘れ物に気がついてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:挨拶がすごく良かった。
宿泊施設・食事について:ドリンクバーが良かった。フロントの人も良かった。

大学生 女性(2020.3.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、優しかった。具体的にアドバイスをくれた。

大学生 女性(2020.3.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、良かった。
接客スタッフについて:フロントのNさんが丁寧に対応してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:フロントのNさんが丁寧に対応してくれた。
宿泊施設・食事について:毎日タオルの交換がされていたし、落ち着けた。食事は、揚げ物も揚げたての美味しい食事が出て来たし、種類が多い。
コメント: 全員が優しくて良い人だったので、このまま続けていただきたい。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

高校生 女性(2020.3.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、優しく教えてくれて、安心して運転できた。
接客スタッフについて:みんな対応が良かった。
フロント・送迎スタッフについて:お疲れ様とか頑張ってねとかたくさん声をかけてくれた。
宿泊施設・食事について:布団がフカフカで、すごく寝れた。食事は普通に美味しかった。

高校生 女性(2020.3.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんにたくさん応援してもらいました!嬉しかったです!
フロント・送迎スタッフについて:バスで帰るとき楽しかったです!
宿泊施設・食事について:布団が最高でした。
コメント: 指導してくれる方が皆さん優しかったです。

専門学生 女性(2020.3.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:MKさん、MHさんは、説明がわかりやすくて、ミスがなくなった。

高校生 女性(2020.3.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

接客スタッフについて:フロントのMさんは、いつも優しい口調で話してくださった。
宿泊施設・食事について:朝、夕食がついてくることが良かった。みしまコロッケがお気に入りだった。

高校生 女性(2020.3.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、たくさん笑わせてくれた。
宿泊施設・食事について:ベッドが広くてよかった。

大学生 男性(2020.3.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても良かったです。
接客スタッフについて:皆さんとても良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:「検定 頑張って」などと声をかけてくれた。
コメント: 教習中にアドバイスだけでなく会話をたくさんしてくれたので、そのまま楽しく会話してください。

大学生 男性(2020.3.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、縦列駐車のときに、とても分かりやすく指導していただきました。
接客スタッフについて:食堂の方、昼食で美味しいものばかりで、笑顔で気持ちがよかった。
フロント・送迎スタッフについて:送迎していただきましたし、大変な書類もまとめてもらって感謝しかありません。
コメント: すごく良い。

高校生 女性(2020.3.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:I さん、すごく気にかけてくださって、試験前にアドバイスなどをして下さった。
フロント・送迎スタッフについて:毎日ホテルから学校まで送っていただき、ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:夜の食事が複数の中から選べたので良かった。どれも美味かったです。

専門学生 女性(2020.3.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさんは、細かい所もしっかり指導してくれた。

専門学生 女性(2020.3.24ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんはサポートインストラクターでサポートしてもらって色々教えてくださった。Sさんは、めっちゃフレンドリーで運転がめちゃくちゃ楽しかった。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、卒検の時、応援してくださって元気をもらった。

大学生 男性(2020.3.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教習に関わってくれた指導員の方、全員が良かったです。
接客スタッフについて:全員丁寧な対応で、とても誠実でした。
フロント・送迎スタッフについて:受け付けの前を通るたびに挨拶をしてくれた。
宿泊施設・食事について:対応がとても素敵でした。食事は揚げ物が美味しく、2週間食べ物に困らなかったです。
コメント: ビデオレコーダーで自分の運転を振り返えりが出来てとても良いと思った。

大学生 女性(2020.3.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

フロント・送迎スタッフについて:すぐ対応してくれました。

高校生 女性(2020.3.24ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:本当にみんな優しくて、毎日楽しかったし、気にかけてくれて嬉しかった!!
接客スタッフについて:フロントのNさんは、いつも優しくて、可愛くて、声かけてくれて嬉しかった!!
フロント・送迎スタッフについて:みんな優しくて明るくて大好き!!
宿泊施設・食事について:いつもキレイ!!ご飯の美味しい!!特に揚げ物はサクサクすぎた!!
コメント: 最高すぎて意見ないです!!

高校生 女性(2020.3.20ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、教え方が優しかった。笑顔がよかった。
接客スタッフについて:みんな良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:フロントに行ったらすぐに対応してくれて優しかった。
宿泊施設・食事について:お弁当は毎回美味しかったです。

短大生 女性(2020.3.20ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん楽しんでリラックスできるように気遣って下さりました。大好きです!
接客スタッフについて:フロントのMさんは、私の事を気にかけて下さり心強かったです。
フロント・送迎スタッフについて:徐々に親しくなっていって毎朝と帰りが楽しかったです!

高校生 女性(2020.3.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、丁寧に優しく教えていただきました。
フロント・送迎スタッフについて:少し用があって遅れてしまった時も優しく対応してくださいました。
宿泊施設・食事について:とくに問題なく生活できました。

アルバイト 女性(2020.3.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、面白くて分かりやすかった。
接客スタッフについて:フロントのMさんが良かった。
フロント・送迎スタッフについて:皆優しい。

高校生 男性(2020.3.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Wさんは、優しかった。

大学生 女性(2020.3.18ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、毎回、楽しくかつ、真面目にして下さって、とても良かったです。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、検定当日、「頑張ってネ!」と声をかけてくれました。
宿泊施設・食事について:食事は、10個以上の種類から毎日違うものが選べて良かったです。

大学生 女性(2020.3.18ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、S字/クランクのわかりやすいアドバイス...。カンペキでした!!
接客スタッフについて:急虚、会社とビデオ通話しなければいけなくなった時の対応がステキだった。

大学生 女性(2020.3.18ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:1番は選べません。
接客スタッフについて:いつ行っても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

高校生 女性(2020.3.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

コメント: すごく色々な方が優しくきちんと教えてくださり、不満な点がありませんでした。ありがとうございました。

高校生 女性(2020.3.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんの会話が楽しかった。優しい。
接客スタッフについて:フロントのMさんは優しかった。
フロント・送迎スタッフについて:優しくて丁寧。いつも笑顔。
コメント: 挨拶すごく良かったです。

高校生 女性(2020.3.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんは、分かりやすく指導して下さった。話しやすかった。

高校生 女性(2020.3.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、緊張しているときにたくさん話しかけてくれて、もっと担当してもらいたかった。会話が楽しくてきちんと教えてくれてとても良かった。
フロント・送迎スタッフについて:みんな笑顔。
コメント: みんな良い人でとてもいいなと思った。

高校生 女性(2020.3.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、授業が終わって時間がないのに、大切なポイントをメモに分かりやすく書いてくださった。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、トイレで会ったときやお弁当をもらう時も、一言かけてくださった。
コメント: 働いている人、皆が楽しそうで、すごく素敵な職場だなと思いました。

高校生 女性(2020.3.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

フロント・送迎スタッフについて:予定時間よりも早くきて待っていて下さった所。

大学生 男性(2020.3.12ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、出来てない所をどうすれば出来るようになるか、優しく教えて下さった。
コメント: 教習がわかりやすく、楽しく過ごせました。

大学生 女性(2020.3.12ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは、卒検に落ちたとき、よく気にかけて下さった。

大学生 女性(2020.3.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、技能の説明で、視点の持っていき方や操作について詳しくわかりやすく説明して下さった。

専門学生 男性(2020.3.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Iさん、Uさんは、危険なことはしっかり教えてくれて、運転中も楽しくやってくれた。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、分からないことがあったときに優しく説明してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:困った時に笑顔ですぐに対応してくれた。
宿泊施設・食事について:夕食が温かいのが良かった。

大学生 女性(2020.3.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:1人にしぼるのが難しいくらい皆さんとても素晴らしい指導でした!
フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても優しく、よくしていただきました。
コメント: 挨拶の習慣がとても良いと思います。

大学生 女性(2020.3.10ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは、良い所、悪い所をはっきり言ってくれた。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、よくロビーの人を見ていて、困った様子にすぐ気づいて対応していた。
フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で迎えに来て頂いて嬉しかった。
宿泊施設・食事について:寝心地が良かった。

大学生 男性(2020.3.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさん、Sさん、Wさんは、的確なアドバイスと仕事、我々に対する発言、姿勢が良かった。

大学生 女性(2020.3.10ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、アドバイスをしつつ、楽しい運転ができた。

大学生 女性(2020.3.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、いつも生徒を一番に気にかけてくれていた。

大学生 女性(2020.3.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、丁寧に教えてくれた。

大学生 女性(2020.3.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:お一人に選べなかったのですが、皆様優しく、そして楽しく安全に運転することの大切さを教えて下さりました。
フロント・送迎スタッフについて:朝眠かったり、夜疲れている時に声をかけて下さってとても元気がでました。
コメント: 今のままでとても良い場所だと感じてます。

高校生 女性(2020.3.10ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさん、Iさんに、なめらかに運転できるようになりました。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、最初から最後まで優しく接してくれました。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの方たちは、いつも笑顔で迎えてくれました。
宿泊施設・食事について:どんどんのお弁当美味しかったです!

大学生 男性(2020.3.6ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、自分の特性を理解してくれた。
宿泊施設・食事について:ベッド等が良かった。
コメント: 現状でとても良いと思います。

短大生 女性(2020.3.6ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさん、Wさんは、私にたくさん話しかけて気にかけてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフのIさん、優しかった。

大学生 女性(2020.3.4ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、褒める時は褒めてくれて、ダメな時はしっかり言ってくれた。卒検に前に声をかけてもらえて嬉しかった。

大学生 女性(2020.3.4ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは、良かった。
コメント: 東名自動車学校で良かったです。ありがとうございました。

短大生 女性(2020.3.4ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさんは、いつも面白くて毎回とても楽しかった。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、目が合うたびにステキな笑顔で手を振ってくれて、気さくに話しかけて下さった。
宿泊施設・食事について:近く最高でした。
コメント: 皆すごく良い人でとても良い学校だと思います!

大学生 女性(2020.3.4ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、技術面も心理面も沢山サポートして頂けた。
接客スタッフについて:フロントのMさんの宿での説明が丁寧でした。
コメント: 快適に学ぶことができました。

高校生 男性(2020.3.4ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスが時間通りに来てくれた。
コメント: 今のままでいいと思います。

大学生 女性(2020.3.4ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、とても的確に指導して下さり、応急救護の際も分かりやすく教えて下さり理解が深まりました。
フロント・送迎スタッフについて:運転手の方がいつも声を掛けて下さり、安心しました。

短大生 女性(2020.3.4ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、HMさん、Mさん、HSさんは、分かりやすく、楽しく運転できた。
接客スタッフについて:名前は分からないが良い人が多かったです。

大学生 女性(2020.3.4ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは、日々成長した事をしっかり褒めて下さって、的確なアドバイスをしてくれて、嬉しかったです!

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok