普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2022年3月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2022.3.31ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは廊下で会った時などにいつも声をかけて下さり、優しく指導してくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは明るくテキパキしていて、良かったです。
宿泊施設・食事について:朝食、夕食すべて美味しかったです。
コメント:丁寧な対応と指導でとても楽しく通うことができました!ありがとうございました。

大学生 女性(2022.3.31ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは一番分かりやすかったし、受けて楽しかった。

大学生 女性(2022.3.29ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはとても分かりやすく、少し運転が楽しくなれました。
宿泊施設・食事について:カレーとほうれん草が美味しかったです。お風呂が綺麗でした。

大学生 女性(2022.3.29ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは運転を始めてまだ間もない時に色々と話してくださって肩の力が抜けてリラックスして運転できるようになった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんはとても優しく対応していただき、気軽に声をかけてくれたので良かったです!
宿泊施設・食事について:朝のバイキングは料理が色々あってとても良かったです。
コメント:とても優しい方が多く、教え方も非常に分かりやすいと思いました。

大学生 女性(2022.3.29ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんはとても話しやすく、分かりやすかったです。
コメント:指導員の皆さんがとても分かりやすく、優しかったです。

大学生 女性(2022.3.29ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんのお陰でS字とクランク出来るようになりました!

高校生 女性(2022.3.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しく、メリハリのある指導をしてくださった。具体的に分かりやすく教えてくれました。
宿泊施設・食事について:とんかつとポテトは神。

大学生 女性(2022.3.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Mさん、Yさんは乗車の時だけでなく、すれ違った時に声をかけてくださったのが嬉しかったです。

大学生 女性(2022.3.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんに教えていただきながら会話も弾んでいたので楽しく運転が出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんに優しく接して頂きました。
宿泊施設・食事について:頼んでから食事が届くまでの時間が速く、出来たての食事だったので良かったです。
コメント:教えて頂いた方、全員、優しく接して頂きました。まさに“褒めちぎる教習所”だと思いました。

高校生 女性(2022.3.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは初対面から雰囲気が柔らかく、運転している間の世間話もとても楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全体的に気持ちの良い送り迎えでした。
宿泊施設・食事について:しらす丼の美味しさが凄かったです。朝食のデザートも美味。

高校生 女性(2022.3.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Hさん、全体的に優しく教えていただきました。良い所は褒めてくださり、とても嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:最初のころ、まだ分からないことがたくさんありましたが、フロントのSさんが優しく教えていただきました。
宿泊施設・食事について:レストランのメニューはとても美味しく、部屋もとても綺麗で、とても快適に過ごせました。

高校生 女性(2022.3.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんはずっと話してくれて、とっても楽しかったです。優しくてめちゃ褒めてくれて自信につながりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは集合場所に来た時から優しくて、笑顔で対応してくれました。
宿泊施設・食事について:夕食のレストランがメニューが割とたくさんあって料理も美味しかったです。朝食もメニューが日替わりで変わってて飽きなかったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

専門学生 女性(2022.3.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:YさんとSさんは本当に褒めて伸ばしてくれる感じですごく運転するのが楽しかったです。
宿泊施設・食事について:朝のパンが全部美味しかったです。
コメント:充実した2週間でした!ありがとうございました!

高校生 女性(2022.3.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは運転している最中、気さくに声をかけてくださって、楽しく運転できました。
コメント:2週間ありがとうございました。

大学生 男性(2022.3.29ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、お世話になりました。ありがとうございます❕
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎していただきありがとうございました。

専門学生 男性(2022.3.29ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、すげーリラックスして運転できた。
コメント:皆さん優しくて楽しかったです。

専門学生 女性(2022.3.29ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Yさん、具体的に運転中、最後にもアドバイス、改善点などを詳しく教えてくれて分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:自分のスケジュールに合わせて予定を変更できて良かった。

高校生 女性(2022.3.29ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは不安になった時に優しく声をかけてくれて、気にかけてくれた。

高校生 女性(2022.3.29ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはとても詳しくS字やクランクのやり方を教えてくださった。Sさんはいつも前向きな声かけをしてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:丁寧な対応でした。送迎スタッフの方は、バスを降りるときに「頑張れ」や「お疲れ様」と言ってくださって、とても嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:あまりストレスなくのびのびと過ごせました。
コメント:良い人ばかりで、ここに来て本当に良かったと思っています。お世話になりました。

大学生 女性(2022.3.29ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんの説明がとても分かりやすかったです。

大学生 女性(2022.3.29ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさん、Kさん、Sさん、Yさん、どの方も真摯にご指導して下さいました。皆さん優しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:近いレオパレスに宿泊しましたが、鍵やお弁当のやり取りがいつも丁寧でした。フロントの方はやることが多く大変そうでしたが、いつも笑顔で対応してくれました。
宿泊施設・食事について:お弁当が特に美味しかったです!
コメント:ここを選んで正解でした。

大学生 女性(2022.3.29ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんはとても丁寧に教えて下さった。しっかりと出来たときは褒めていただき、自信へとつながった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、とても優しく接してくださった。

高校生 女性(2022.3.29ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはすごく元気でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんはたくさん笑っていて可愛かった。卒検の際、応援してくれた。
コメント:スタッフの皆さんすごく丁寧で一緒に乗車してる際に楽しかった。

大学生 女性(2022.3.29ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは初めて無線や所内での教習でも緊張をほぐして下さり、良いところを褒めていただいたのでとても自信がもてました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく明るく対応していただいてとても良かったです。

専門学生 女性(2022.3.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Mさん、Yさんはお世話になりました。皆さん優しく丁寧でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧で優しかったです。
宿泊施設・食事について:食堂の方も弁当の方も充分な量でした。
コメント:楽しく教習ができました。本当にありがとうございました。

専門学生 女性(2022.3.23ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは説明もすごく分かりやすくて、親身に関わってくれてとても教習が有意義なものになった。
コメント:本当に合宿関係者皆良い人しかいなくて、すごく楽しい合宿でした。

高校生 女性(2022.3.23ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは技能終わった後に気を付けた方がいいとことかを紙にまとめてくれた。

高校生 女性(2022.3.23ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはすごく褒めてくださり、仮免前はすごく自信がつきました!Sさんと教習できた時は分からない所はしっかり教えてくださり、楽しかったです!

専門学生 女性(2022.3.23ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはとても話しやすく緊張してたけど、やりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、すぐに気づいてくれたり、話しやすい雰囲気をつくってくれた。
コメント:威圧的な態度の人がいなくてやりやすかったです。

大学生 男性(2022.3.23ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、自分が分からないところや苦手なところをメモ帳に分かりやすくまとめてくれた。
宿泊施設・食事について:弁当の種類が豊富で美味しかった。
コメント:指導員の方や受付の方の対応が良かった。

大学生 女性(2022.3.23ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教え方がとても分かりやすく、たくさん褒めていただきました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
コメント:インストラクターの方の雰囲気も良く、車のドアを開けてくださるなど、ジェントルマン(ウーマン)でした。

専門学生 女性(2022.3.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんのアドバイスが的確で分かりやすく、質問もしやすい雰囲気でした!
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方がとても優しかったです!
コメント:優しい雰囲気の方が多く、技能がとても楽しく出来ました。

専門学生 女性(2022.3.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはしっかりと良い所、悪い所を適確に指導して頂いたので、分かりやすかったです。
宿泊施設・食事について:種類が豊富で良かった。

専門学生 女性(2022.3.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは担当の方でとても優しく楽しかったです。

専門学生 女性(2022.3.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは良いところと悪いところを的確に指導していただきました。
宿泊施設・食事について:お魚が美味しかったです。

高校生 女性(2022.3.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんの指導はとても理解しやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントの方は分からないことを優しく教えてくださってありがとうございました。送迎の方はとても楽しくお話して下さりました。
コメント:たくさん褒めて下さりありがとうございました。

高校生 女性(2022.3.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんに一番多く教えて下さり、説明が分かりやすく、とても楽しく学ぶことが出来ました。Sさんは優しく説明は丁寧に褒められると次も頑張ろうと思えました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんはアドバイスをくれたりして元気をもらっていたような気がします。
コメント:良い人ばかりですごく楽しく学べました。

高校生 女性(2022.3.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは、注意することや自分ができていなかったところを教えてくれました。

大学生 女性(2022.3.21ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Tさん、とっても楽しかったです❕😊毎回楽しみでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前分からないのですが、卒検の朝に送ってくださった方が優しく声をかけてくださって、とても嬉しかったです!

専門学生 女性(2022.3.21ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは沢山褒めてくれて話しやすく、優しくて楽しかったです。

高校生 女性(2022.3.19ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、皆、優しく丁寧に教えてくれました!私が住んでいる場所の話やいろんな話ができて楽しかったです‼
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆優しく笑顔で迎えてくれた!
宿泊施設・食事について:毎日違うメニューだし、朝食のバイキングも最高でした❕
コメント:本当に長い間お世話になりました❕

高校生 男性(2022.3.17ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:方向転換苦手でしたが、Mさんに最後ヒントもらい本番成功できました‼Fさんと話していてとても楽しかった!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、体調が悪いとき優しく対応してくれた。
コメント:すごく楽しかった。

大学生 女性(2022.3.17ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは最後まで丁寧に優しく教えてくださいました。感謝しかありません。

高校生 女性(2022.3.15ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは小さなことでも褒めてくれて嬉しかった。たくさん質問しても、1つ1つ丁寧に説明してくれてよく理解できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のNさんは、いつも笑顔で話しかけてくれて嬉しかった。仮免前に「頑張ってね。大丈夫だよー。」と励ましてくれた。
宿泊施設・食事について:どれもすごく美味しかった。日替わりも毎日楽しみでした😊
コメント:インストラクターの方が良い人ばっかで、落ち着いて学べました。

大学生 女性(2022.3.15ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、Hさん、Sさんは分からなくなった点を聞いた時にすぐに的確に教えてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんすごく丁寧に接してくださった。

大学生 女性(2022.3.15ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Uさん、Kさん、Aさん、Yさん、他、インストラクターが怖いと運転が嫌になると思い選んだ教習所でしたが、正解だったと思います。技能は毎回楽しみでした。

大学生 女性(2022.3.15ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん優しく接してくださり、とてもありがたかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは親切で迅速な対応で助けられました。

専門学生 女性(2022.3.15ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さんとても優しく、分かり易く、前向きな言葉掛けをしながら指導してくれて、運転に対して最初は不安がたくさんだったけど楽しく乗れるようになりました。Hさんは担当インストラクターとして、応援メッセージやアドバイスをくれて、支えになりました!
コメント:教習所って、怖いイメージがあったけど、怒られる事が一度も無く、でもしっかりと指導して頂けて良かった。

大学生 女性(2022.3.15ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:正直、全員の指導員の方が良かったです。本当に親しみやすくて、充実な教習生活でした!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、毎回笑顔で接してくれたり、名前を覚えてくれたりして、嬉しかったです。
コメント:本当に楽しかったです!帰るのが惜しい程に楽しかったです!

高校生 女性(2022.3.15ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、Hさん、たくさんお話してくれて、褒めてもらえて、リラックスして運転できました😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:お名前が分からないのですが、いつもスーツでニコニコしている男の方です!たくさん話してくれて嬉しかったです。

高校生 男性(2022.3.15ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんな良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな良かったです。

大学生 男性(2022.3.15ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆、とても良いインストラクターでした。これからも安全運転で頑張ります。
営業・フロント・送迎スタッフについて:スタッフさん、いつもありがとうございました。

大学生 女性(2022.3.15ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは褒めてくださるし、的確な指導もしてくださるので運転していてすごく勉強になりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、どんな時も親切に対応してくださいました。
コメント:挨拶を教習時以外にもすれ違った時にしてくださって良かったです。

大学生 男性(2022.3.15ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは適格なご指示、教習生に対するご配慮、素晴らしい指導員でした。

高校生 男性(2022.3.15ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさん、Yさんは元気よく、丁寧に指導していただきました❕
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさんにオンデマンドの対応を何回もやってもらって本当に親切でした。
宿泊施設・食事について:はんぺんが美味しかったです。
コメント:総合的に全て良かったです。

大学生 女性(2022.3.15ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Iさん、不安を軽減するような声かけをして頂きました😊

大学生 女性(2022.3.15ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは失敗しても、笑顔で励まして下さったり、教習が楽しくなるような工夫をして下さった。

大学生 男性(2022.3.13ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは優しく指導をしてくれ、教習中も楽しく過ごせた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても良かった。
コメント:“褒めちぎる”としているので、インストラクター全員ができたらより良くなると思う。

大学生 女性(2022.3.11ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Nさん、Hさんに分かりやすく丁寧に優しくご指導してくださいました。失敗した時や悔しい思いをした時、それを全て良い方向へと持って行ってくれ、救われた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:ほぼ皆さん、すごく些細なことでも、一切嫌な顔せず、親切に対応してくださいました。

大学生 女性(2022.3.9ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Kさんは優しく分かりやすく教えてくださった。

大学生 女性(2022.3.9ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは良い方に考えを持ってきてくれて、苦手だと思ったことを優しく教えてくれました。

大学生 女性(2022.3.9ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは説明が非常に分かりやすく、とても優しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員すごく良かったです!
コメント:指導員、スタッフが全員優しくて、とても快適に過ごせました!ありがとうございました!!

大学生 女性(2022.3.9ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:指導員の皆さん丁寧な指導で安心しました。「褒めちぎる」とあるように運転が上手くいかなくても「ここは良かった」と良い点を見つけ、褒めてくださったお陰で運転に対し悪いイメージを持つことがありませんでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:レオパレスからの送迎バスではスタッフさんからこの周辺のオススメなもの等、気軽に話しかけて下さり、楽しかったです。またフロントの皆さんはお忙しい中でも、目を見て笑顔で対応してくださり、嬉しかったです。
コメント:合宿ということもあり、来る前は不安でしたが、晴々埼玉から静岡に来て良かったと感じています。

大学生 男性(2022.3.9ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員、良い意味で個性がある方が多かったです。

大学生 女性(2022.3.9ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんに何回も路上教習を担当してくださり、さらに前と比べてここが上手になったと言ってくださったので自信を持って安全運転をすることができました!

専門学生 男性(2022.3.9ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:路上に出る時、不安だったけど、Tさんが不安を無くしてくれるような話しをしてくれたので、とても良かった。
コメント:叱られる事が無かったので、とても良い気持ちで学科・技能が受けれたので良かった。

大学生 女性(2022.3.7ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは色々なアドバイスをいただいたり、たくさん励ましてくれた。優しく接してくれた。

大学生 女性(2022.3.7ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんに優しく楽しく指導してくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しかったです。
宿泊施設・食事について:定食も美味しかったし、お寿司などに変えられて、すごく美味しかったです。
コメント:インストラクターさんもフロントのスタッフさんも皆さん優しくて楽しい合宿でした。

大学生 女性(2022.3.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんのお陰で、S字が出来るようになりました。またいつも褒めてくださいました。

大学生 男性(2022.3.7ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは優しい口調と丁寧な説明が分かりやすく、非常に良かった。

大学生 女性(2022.3.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、どの指導員の教習も分かりやすく親切で良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフも丁寧に素早く対応してくれて良かった。
宿泊施設・食事について:広く綺麗で快適だった。
コメント:学校全体が一丸となって高い目標を掲げ、より良い指導を目指していることが感じられた。

高校生 女性(2022.3.7ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはすごく明るい方で話しやすかった。

大学生 女性(2022.3.7ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Jさんは具体的な説明をしてくださったので、とても分かりやすく楽しく学べました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても対応が良かったです。

高校生 女性(2022.3.7ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはとても優しくて分かりやすかったです😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさんに少し困った時に優しく教えてもらいました😊

大学生 女性(2022.3.7ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Aさん、皆さんとても優しく熱心に教えてくれました!
宿泊施設・食事について:クロワッサンが美味しい。

大学生 女性(2022.3.7ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員、目が合ったらニコニコしてくれたり、話しかけてくれるのでとても楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、初日で何をするか分からなかったけど、優しく色々教えてくれました。
宿泊施設・食事について:ポテトサラダが美味しかったです。
コメント:本当に楽しかったです。東名自動車学校を選んで良かったです!

大学生 女性(2022.3.7ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Kさん、Yさんは適格なアドバイスを優しく丁寧に教えてくださったので良かったです。焦らず運転に集中できました。
コメント:挨拶をはじめ、指導員の皆さんが元気で明るかったので、前向きに物事をとらえられるようになった。

大学生 女性(2022.3.3ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは優しい。
宿泊施設・食事について:ご飯のために毎日頑張れた。

大学生 女性(2022.3.1ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは優しかったし、教え方も的確で分かりやすかった。
宿泊施設・食事について:全部美味しかった。

大学生 男性(2022.3.1ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんにとてもお世話になった。
宿泊施設・食事について:レストランとても美味しかった。

大学生 女性(2022.3.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Fさんは、「こうして!」ではなく「こういう理由でこうなる」と教えてくださり、分かりやすかったです。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん笑顔がとてもステキでした。

高校生 女性(2022.3.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員分かりやすく教えてくれてとても楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、丁寧に対応してくれた。
宿泊施設・食事について:クロワッサンが美味しかったです。
コメント:ここに来て良かったと思いました。

大学生 男性(2022.3.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは、変なことをしてもしっかり運転できるようになるまで指導してくれた。

大学生 女性(2022.3.1ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全員、楽しく運転について学ぶ事ができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、どんな些細な事でもすぐ対応してくれた。
宿泊施設・食事について:レパートリーが多く、どれを食べても美味しかった。
コメント:インストラクター達もスタッフさんも学校も最高でした!ありがとうございました。

大学生 女性(2022.3.1ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは質問しやすく、教え方も私が分かるように工夫して下さった。
宿泊施設・食事について:思っていた以上に美味しくて、教習頑張れました。日替わり、いつも美味しかったです。
コメント:インストラクターが皆分かりやすくて、楽しくて安心して取り組めました。ありがとうございました。

大学生 女性(2022.3.1ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは毎度、座席に深く座ってと、手順を説明して下さって、落ち着いて運転に臨めました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは丁寧に笑顔で接して下さって、癒されました。

大学生 女性(2022.3.1ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは運転する際、基準となるものを明確に伝えて下さり、それ以来車線をはみ出したり、脱輪することがなくなった。
コメント:基本的に肯定をしてくれたり、アドバイスも的確で分かりやすかった。

短大生 女性(2022.3.1ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは分かりやすく楽しかったです。
コメント:指導員の方皆さんとても親切で明るく分かりやすく教えて頂いて楽しかったです。

大学生 女性(2022.3.1ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:1回しか教えてもらう機会がなかったのですが、廊下ですれ違ったときに「どう?」とか、また今日は「よくここまで頑張ったね」と声をかけてくださり、とても嬉しかったです。

大学生 男性(2022.3.1ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは必要な所で的確なアドバイスをいただけた。

高校生 女性(2022.3.1ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Mさんは教え方がとても分かりやすかった。Mさんは優しく指導してくれた。
コメント:インストラクターの方が良い人が多かった。

大学生 女性(2022.3.1ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは教えたことを理解できているか1回1回確認してくださり、忘れないようにメモもとらせてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんはスケジュールの変更をお願いした際すぐに対応して頂きました。

2022年 ご卒業のお客様

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok