普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2022年6月ご卒業のお客様

Customer of graduation

会社員 女性(2022.6.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:路上で指導して下さった方全員話しやすかったです。

アルバイト 男性(2022.6.29ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、すごく良かった。
宿泊施設・食事について:朝ごはんは美味しかった。

アルバイト 女性(2022.6.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの皆さんはとても良い方でした!!
コメント:とても良かったです。

大学生 女性(2022.6.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、Kさん、Yさん、皆さん本当に優しかったです...!!!

高校生 女性(2022.6.27ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんに優しく、丁寧に教えてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:笑顔が素敵で、優しい接客とても良かったです。
コメント:インストラクターの方がとにかく親切だった。

アルバイト 男性(2022.6.27ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、細かいところまで全部教えてくれて、わかりやすく褒め続けながらご指導くださったんで、すごく感謝しています。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、わからないことを何回も聞いてしまいましたが、いつも快く対応して下さってとてもありがたかったです。

会社員 女性(2022.6.27ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:偶然にも、第1段階、第2段階のみきわめがMさんだったのですが、極度に緊張しないように落ち着かせて下さいました。教習も優しく、かつアドバイスは明確で、大変楽しく受けさせて頂きました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:毎日とても対応が良かったフロントの女性。いつも笑顔で、朝でもオンデマンド受付の時も声をかけて下さり、嬉しかったです。
コメント:インストラクターの皆様の対応がとても良かったので、こちらの自動車学校を選んで良かったと思いました。

高校生 女性(2022.6.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全部の時間たくさん大事なことを教えてくださって、駄目な所は駄目と、良いところは褒めてくださって、良いインストラクターの方ばかりでした。

大学生 女性(2022.6.27ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どのインストラクターも大変わかりやすく、優しく指導していただきました。2週間毎日楽しく、しっかりと学びました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆様、毎回優しくお声かけいただき、心が温かくなりました😊
宿泊施設・食事について:朝夕の美味しいご飯と優しい言葉が嬉しかったです。
コメント:東名自動車学校を選んで良かったと心から思っております。ありがとうございました。皆様の毎日が幸せでいっぱいでありますように!!

その他 男性(2022.6.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、車内外でとても話しやすく、しっかり褒めてくれた。質問や注意する点など的確に教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、いつも笑顔で対応してくれてすごく丁寧だった。挨拶や礼の大切さを知れた。
宿泊施設・食事について:朝はバイキングで食べる量を調整しやすかった。夜のお弁当はバリエーションに富んでいた。
コメント:受付の人や指導員の人達みんな良い人で安心して楽しく運転できた。

会社員 女性(2022.6.23ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Uさんは、教え方上手で面白くて大好きです💛
営業・フロント・送迎スタッフについて:毎日美味しいお弁当ありがとうございました。
コメント:バッチグー!

その他 女性(2022.6.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、教える所とリラックスできる部分のメリハリがきっちりしていて、楽しく練習することができました!!

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

その他 女性(2022.6.21ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

コメント:皆さん全体的に詳しく教えて下さり、とても落ち着いて対応できたと思います。

その他 女性(2022.6.21ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、Sさんは、校内にいるときに目が合うと声をかけて下さったり、話を聞いて下さりとても嬉しかったです。

その他 女性(2022.6.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Hさん、Nさんは、自分的に具体的に分かりやすく教えて頂けました。運転中も気軽に話しやすく、緊張し過ぎることなく出来ました。
宿泊施設・食事について:毎日すごく楽しみにするほど美味しかったです。
コメント:全体的に皆さん優しく分かりやすく教えて頂き、楽しく運転出来ました。

会社員 女性(2022.6.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Oさんは、とても話しやすくて教え方も分かりやすくて、リラックスして運転することが出来ました!楽しかったです😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:レオパレスに送迎してくださった皆さん!! 安全運転で笑顔がステキでとても良かったです😊

会社員 女性(2022.6.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Hさん、Sさん、Oさん、Yさん、皆さん優しく丁寧に教えて下さいました。細かいところまで気を遣って下さってありがとうございました。

アルバイト 女性(2022.6.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Hさん、Fさんは、とても親身に相談に乗ってくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさん、笑顔が素敵でした。
宿泊施設・食事について:日替わりのメニュー良かったです。
コメント:とても良くて楽しかったです。

アルバイト 女性(2022.6.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、指導もわかりやすく、楽しく運転できました!

その他 男性(2022.6.21ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、Uさんは、常に明るく、良い雰囲気で指導を受けられ、分かりやすい指導でした。
宿泊施設・食事について:揚げ物が特に美味しかったです。
コメント:満足したサービスでした。

会社員 女性(2022.6.21ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは、サポートでもあったのでリラックスでき、良かったです。

大学生 女性(2022.6.21ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん良かったです。
コメント:良かったです。

大学生 男性(2022.6.17ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんと、運転中にリラックスして運転できた。
コメント:注意しなければいけないポイントをしっかり教えてもらえた。

アルバイト 女性(2022.6.15ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:全部良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎の人みなさんやさしい💛フロントのお姉さん可愛い💛
コメント:良かったです。あざます😊

会社員 女性(2022.6.15ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは担当の方でたくさん教えて頂きました。あとYは、話しやすくて良かったです。

アルバイト 女性(2022.6.15ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんの指導は分かりやすく、楽しく教習を受けることができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前が分からないですが、丁寧に対応してくれて嬉しかった。

アルバイト 女性(2022.6.15ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、教わったことが覚えやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、困った時にすぐに助けてもらえました。

アルバイト 女性(2022.6.15ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、分かりやすく楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で対応してください。
コメント:最後まで送り出してくれて嬉しかった。ありがとうございました。

アルバイト 女性(2022.6.15ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんに、とても自信がつけられました。

会社員 女性(2022.6.13ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんの教え方が丁寧でした。
宿泊施設・食事について:焼肉丼が美味しかった。

その他 女性(2022.6.13ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

コメント:指導員の方もフロントの方も一人ひとり丁寧に対応して下さりとてもやりやすかった。

会社員 女性(2022.6.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Aさん、Mさん、Jさん、Fさん、Yさんにたくさん褒めて下さいました。教えて下さるポイントも大変わかりやすく、改善がしやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、きちんと対応して下さっていました。
コメント:指導員の方々は大変良かったです。

アルバイト 女性(2022.6.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、とっても優しくてご指導も分かりやすく、教習中とってもリラックスできてやりやすかったです!ありがとうございました!
コメント:皆様とても親切で助かりました!!

大学生 女性(2022.6.7ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

コメント:楽しかったです。ありがとうございました。

その他 女性(2022.6.7ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みんな良い人だったけど、特にUさん、Yさん、Nさんが一番接していた!教え方うまいし、みんなフレンドリーで良い人しかいない!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:
宿泊施設・食事について:
コメント:あまり関わってないのでわかりませんが、新卒のお姉さん達はフレンドリーでとてもいい人達!!

アルバイト 女性(2022.6.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは、ダメなところはしっかりダメと教えてくれたり、いいところはすごく褒めてくれてたので途中諦めかけてたけど、Iさんのお陰でワクワクしながら授業受けることができました。Iさん以外にも私の授業ついてくれた人はいい人でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントの人達は、毎日笑顔で挨拶してくれて朝から元気が出る。
コメント:インストラクターの人達、フロントの人達、送迎の人達全員笑顔で優しい。

会社員 女性(2022.6.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Hさん、Mさん、Hさん、他の方々もそうですが、空き時間に話してくれたり、教えてくれたり、技能中も褒めてくれて嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、いつも笑顔で優しかったです。
コメント:合宿生同士も仲が良く、過ごしやすかったです。

アルバイト 男性(2022.6.7ご卒業) 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、Nさん、Aさんは、とても優しく分かりやすく教えて頂きました。

会社員 男性(2022.6.7ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、Yさん、Hさん、Bグループ良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:相談にしっかり対応してくれました。
コメント:褒められて伸びました。また違う免許を取る際通いたいです。

その他 男性(2022.6.7ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Yさん、Kさん、Uさん、Mさん、Hさん、Iさん、Nさん、Sさん良かったです。
コメント:すごく楽しかったです。いつか遊びに行きます!!

大学生 女性(2022.6.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは、緊張しがちな私に緊張しないで大丈夫とよく声をかけてくださり、とても優しく指導するとこるはしっかり教えてくださいました。
コメント:全体的優しかったので試験は苦かったが良かった。

アルバイト 男性(2022.6.7ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Sさん、Oさん、路上運転楽しかったです。Sさんの優しくもあり厳しくもある指導もクセになります。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん良かったです。非の打ちどころがありません。
宿泊施設・食事について:毎日ホテルでご飯を食べるのが楽しみで特に朝食ではぶどうゼリー、夕食では唐揚げが最高!!

大学生 男性(2022.6.5ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは、メリハリのついた指導で運転の技術を高めていただいたが教習以外でも会う度に調子や技能の向上具合を気にかけていただいた。

アルバイト 女性(2022.6.7ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは、とても楽しく優しく教えていただけて大好きなインストラクターです。Sさんは、とっても分かりやすく確実にできるまで教えて下さって、試験前にあたると不安がなくなりました。
コメント:皆さんとても良いインストラクターばかりで、とても楽しく学べた!ありがとうございました!!🌟

会社員 女性(2022.6.3ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは、良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、Mさんは、良かった。送迎のみんな好き。

自営業 女性(2022.6.1ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Yさん、Hさん、Sさん、どのインストラクターも優しく、親切で温かい方々ばかりでした。分からないことは分かるまで教えてくれて、出来るようになると良い部分を褒めてくれてとても嬉しかったです😊💛
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で元気で明るい受付の皆さんと送迎をしてくれる皆さんとは仲が深まり、沢山コミュニケーションがとれて楽しかったです。
宿泊施設・食事について:日替りランチ、美味しかったです💛フェルマータの皆さんありがとうございました。

アルバイト 女性(2022.6.1ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、会う度に大丈夫?って声かけてくれて、分からないことあったら聞いてねって言ってもらえて本当に助かりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは、いつも親切に対応して下さいました。

大学生 女性(2022.6.1ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:担当して下さった皆さん、とても優しく、丁寧に教えて下さりました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:対応して下さった皆さん、スタッフさんのお陰で毎日楽しく通うことができました。ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:大変美味しかった。ありがとうございました。
コメント:褒めて下さるお陰で自己肯定感が上がり自信がつきました。

2022年 ご卒業のお客様

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok