普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2022年3月ご卒業のお客様

Customer of graduation

高校生 女性(2022.3.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんとの乗車の練習が楽しかったです。
宿泊施設・食事について:2週間毎日美味しかったです。
コメント:教え方が押しつける感じがなくてリラックスして通えました。楽しかったです。

高校生 男性(2022.3.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

コメント:雰囲気がとても良くて、学科も技能も楽しかった。

大学生 男性(2022.3.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさんの話力のお陰で楽しい時間を過ごせました。もちろん技術面の指摘も分かりやすかったです。
コメント:出来たことをしっかり褒め、出来ないところは指摘してくださる良いインストラクターの方ばかりで、とても居心地がよく楽しく教習が出来ました。

大学生 男性(2022.3.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさん、Yさん、Sさん、Wさん、Kさん、Hさん、皆さんとても優しく笑顔で接してくれて安心して運転できた。この指導員の方達はお話してて楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:落とし物をした時、丁寧に対応してくれた。
宿泊施設・食事について:文句がない程美味しかった。
コメント:指導員の方々が優しく教えてくれて、とても良かった。

高校生 女性(2022.3.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは乗車の時、絶対何か1つは褒めてくれたので、モチベ上がりました。

大学生 女性(2022.3.11ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:全員良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員良かったです。
宿泊施設・食事について:美味しかったです。快適でした。

高校生 女性(2022.3.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは、1つひとつポイントをおさえながら教えてくださったので、不器用な自分でも運転できるようになりました!基本的に温かくご指導していただいた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:お名前は存じ上げないのですが、どの方も対応が迅速で丁寧で、たくさんお世話になりました。オンデマンドの後で「お疲れ様です」と言っていただいたのが嬉しくて、心の励みになりました。
宿泊施設・食事について:夕食のお弁当は少し多かったですが、美味しかったです。朝はもう食べられないのが惜しいほどでした。
コメント:優しく接して下さる方ばかりで2週間休みがなくても苦もなく通うことができました!たくさん褒めて伸ばしていただけて、この自動車学校に来て良かったです!

大学生 男性(2022.3.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Nさんに的確なアドバイスをいただき、運転の技術を伸ばすことができました。また、リラックスして運転することができました。

高校生 女性(2022.3.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

コメント:インストラクターもすごく優しく教えてくださり、この教習所を選んで良かったと思いました。

大学生 男性(2022.3.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさんは的確なアドバイスを下さると共にコミュニケーションもよくとれた。楽しく教習を受けられた。

大学生 男性(2022.3.9ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは分かりやすく丁寧に教えてもらいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフも、とても親切でした。
宿泊施設・食事について:快適に2週間過ごすことができた。
コメント:2週間という短い時間で運転の基礎知識を身につけることができました。ありがとうございました。

大学生 男性(2022.3.5ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは親しみやすかった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 男性(2022.3.3ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは落ち着いたとても分かりやすい指導だった。
コメント:素晴らしい指導員の方しかいなかった。

公務員 男性(2022.3.1ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは的確なアドバイスをいただけるので、自分の改善点と意識しながら運転することができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの方、朝からとても元気なので、こちらも元気をいただいていました。
コメント:2週間ありがとうございました。

大学生 男性(2022.3.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Uさんは、優しくて面白いし、教え方も上手ですごく分かりやすかったです。

大学生 男性(2022.3.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはいつも優しく接してくれて、たくさん褒めてくれた。
コメント:褒めることと挨拶を大事にしているところはとても良いところだと思った。

大学生 男性(2022.3.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは、ダメなところをちゃんと言ってくれた。

2022年 ご卒業のお客様

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok