普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年12月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2021.12.26ご卒業)レオパレス2 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Tさん、Mさん、Sさん、皆さんとても優しく教えてくださり、ただ怖いだけだった路上教習も、色々なところに気を配りつつも運転を楽しめるようになりました。
コメント:どの指導員の方も、スタッフさんも丁寧で、気持ち良く2週間過ごせました。

高校生 女性(2021.12.24ご卒業)レオパレス2 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:私の担当してくださった指導員さんとても優しく、しっかり指導してくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:お弁当をもらう時や、分からないことを聞いたときにとても親切に教えてくれました。
宿泊施設・食事について:とても美味しく、好きな物も入っていたので良かったです。
コメント:1人で来て不安でしたが、仲間ができてスタッフさんや指導員さんも親切で良かったです。

その他 男性(2021.12.22ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、遂一指摘して頂いてとてもためになりました。
コメント:皆さんとても丁寧に対応して頂いたので、気持ち良く教習を受けることができました。

大学生 男性(2021.12.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんの教え方がとても丁寧で分かりやすくて安心して運転することができました。ありがとうございます。
営業・フロント・送迎スタッフについて:良かったスタッフしかいません。
宿泊施設・食事について:ハンバーグ弁当が美味しかったです。

会社員 女性(2021.12.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Uさん、良かった指導員の方は出来ないことを読み取り、仕組みから説明してくださり、原因、対策を丁寧に教えて下さいました。

大学生 男性(2021.12.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:全員、常に僕自身の気持ちを確かめていてくれた。優しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、困ったときにいつでも相談に乗ってくれた。
宿泊施設・食事について:夜カレーが食べられて良かった。
コメント:皆、良い人で接し方が良かったです。

会社員 男性(2021.12.14ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Nさん、一番お会いして、色々教えて頂いたと個人的に思う方だと思います。
営業・フロント・送迎スタッフについて:お名前が分からないのですが、皆さま親切でした。
コメント:とても楽しかったです。

専門学生 男性(2021.12.14ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

コメント:インストラクターの方も優しく丁寧に教えてくれたので良かった。

会社員 女性(2021.12.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさんは教え方がとても分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:優しくて、面白い人がいっぱいでした。
コメント:皆優しくて、とても笑顔いっぱいな所でした。

専門学生 男性(2021.12.14ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:とても良い講習をしてくださった方が多くて選べません。

大学生 男性(2021.12.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんに運転の姿勢やペダルの踏み方などを見て直してくれた。

アルバイト 男性(2021.12.10ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Aさん、Yさん、Kさん、皆さんとても優しく、楽しい生活でした❕❕
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、良かった❕❕
宿泊施設・食事について:ナンバン最高❕❕
コメント:★★★★★ 5.0

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

アルバイト 女性(2021.12.8ご卒業)レオパレス1 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:分かりやすく教えてくれた。Mさん大好き!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しい。
コメント:皆さん優し過ぎ、笑顔が素敵、元気もらえました。

公務員 男性(2021.12.8ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:皆さんの教習がとても良かったです。

高校生 男性(2021.12.8ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:毎回上達していくのが実感できました。ひとえにインストラクターさんが親身に向きあってくれたからだと思います。ありがとうございました。

会社員 男性(2021.12.8ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは運転中の疑問に対して具体的な解決策を助言してもらい、ただ運転出来れば良いという訳ではなく、運転の向上を最後まで目指して指導して頂き感謝してます。

アルバイト 女性(2021.12.2ご卒業)レオパレス1 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、沢山褒めてくれた。話していて楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:とても丁寧な対応でした。
コメント:ほめ達最高です!!

アルバイト 女性(2021.12.2ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんはメリハリのある教え方で、良い意味でリラックスして出来ました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok