普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年10月ご卒業のお客様

Customer of graduation

その他 男性(2021.10.29ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Kさんは的確なアドバイスしてくれた。

会社員 男性(2021.10.29ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:皆優しく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:人がだしてくれるから温かい。
コメント:そのままでも良い学校です。

会社員 男性(2021.10.27ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは特に分かりやすく教えていただいて、話も面白く、サポートについてもらって良かったです。

高校生 男性(2021.10.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:褒めちぎる教習所らしく、良い所はしっかり褒め、課題はしっかり浮彫にしてくれて、モチベーションも維持できました。
宿泊施設・食事について:朝のまぐろも美味しかった。
コメント:怒られる事にトラウマがあり、この教習所を選びましたが、正解だったなと思いました。

会社員 男性(2021.10.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Tさんにサポートインストラクターをやってもらった。技能教習の時、会話とかをしてくれてやり易かった。
宿泊施設・食事について:毎日いろいろな弁当で美味しかった。
コメント:インストラクター全員、優しくて面白かった。

アルバイト 男性(2021.10.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Uさんはアドバイスが的確で分かりやすかったです。ありがとうございました!!

その他 男性(2021.10.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは回数が多かったのもあり、とても話しやすく程よくリラックスでき楽しく教習が出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:これと言って深い関わりはないが皆さん丁寧に接していただきました。

大学生 男性(2021.10.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Hさんは仮免前に何度も指導して下さいました。その際、半クラと減速がすこぶる下手だった僕に何度も丁寧にご指導下さった本当に感謝しています。AさんとMさんは2段階で指導していただき、お2人のおかげで卒業できたと実感しています。またお2人との教習は楽しかったです~!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に対応して下さいました。ありがとうございます。
コメント:最高でした!また来たいですが、また来ることのないよう安全に運転したいと思います。😊

大学生 女性(2021.10.1ご卒業)レオパレス1 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさんのおかげで運転することが楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんは天気の良い日にはわざわざ富士山の見える道を走ってくれたり、乗り降りの時には、優しい言葉を毎日かけてくれた。
宿泊施設・食事について:2週間全てが違う料理で驚いた。
コメント:ほとんどのインストラクターが優しく教えてくれた。

その他 男性(2021.10.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは褒めるところは褒めてくれて、だめなところは、はっきり言ってくれて、教習生を細かくきちんと見ているんだなと感じました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:特筆するような悪い人は全然いなくて、問題なく送迎、応対してもらった。

大学生 男性(2021.10.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Iさんはいつでも優しく教えてくれた。授業じゃなくても話しかけてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは僕の話しを最後まで聞いてくれた。
コメント:ほとんどの人が優しかったから楽しく過ごせた。

その他 男性(2021.10.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントスタッフさんは全体的に笑顔が素敵で気持ちが良かったです!
コメント:このままで良いと思います!

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

会社員 男性(2021.10.1ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは分かりやすく教えていただきとてもやりやすかった。他の担当になってインストラクターの方もとてもいい人ばかりでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさん、いつも笑顔で対応してくれました。他の受付けの方に毎日笑顔で対応していただきました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok