普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年4月ご卒業のお客様

Customer of graduation

その他 女性(2021.4.27ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさんは雨の日にわざわざ外に出てサイドミラーを自分のハンカチで拭いてくれて嬉しかった。その後も会う度に気にかけてくれて好きでした💛
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前が分からないけど、たぬきみたいな大きくてグレーっぽい髪をしたおじさん!今日ナンバンまで迎えに来てくれたの嬉しかった♥会うと手を振ってくれて、笑顔で可愛くて大好き♥
コメント:毎日が楽しかったです!!!

その他 男性(2021.4.27ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Wさんは自分の悪い所をすぐに指摘し、それが直ってないと、しっかりそれを指摘してくださったのですぐに上達できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:自分は何度も質問しに行ったので毎度答えてくれたスタッフには感謝しかありません。
宿泊施設・食事について:鯖の味噌煮がとっても美味しかった。ご馳走さまです。
コメント:インストラクターの方も皆明るく毎日が楽しかった。

自営業 男性(2021.4.23ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:皆様、この年の自分を教育いただき、誠に有難うございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆様、御世話になりました。御手数をお掛けしました。
宿泊施設・食事について:贅沢でした。掃除必要なし、美味な食事も出していただき、ありがとうございました。

高校生 男性(2021.4.23ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、運転に対する心構えを最初の授業でアドバイスしてもらったときの「一番大事なのは運転を楽しむこと」という言葉で、かなり積極的に技術を学ぼうという姿勢になることが出来ました。ありがとうございました!
宿泊施設・食事について:「鯖」の漢字が書けるくらいには鯖が旨かった。
コメント:インストラクターさん1人1人が、教習所で習うよりも大切な「運転に大切なことを教えてくれたと思います。ありがとうございました。

その他 女性(2021.4.23ご卒業)レオパレス1 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Kさん、焦っているのが分かるとすぐに落ち着かせてくれ、ゆっくり理解しようとしてくれました。ありがとうございます!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんすぐに対応していただき助かりました。
コメント:一日だけ、午前中or午後からの日があったら嬉しかったです。お世話になりました。楽しかったです!ありがとうございました!!

高校生 男性(2021.4.23ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Nさんは分かりやすく面白かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:質問にもしっかり対応して頂けました。
宿泊施設・食事について:日曜日以外弁当じゃなく、美味しいご飯でした。
コメント:2週間楽しかったです。

会社員 男性(2021.4.21ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:全員、名前まで覚えていただいて楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方は皆良かったです。
コメント:このままですごく良いと思います。

その他 男性(2021.4.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Kさん、Uさん、Mさんは優しい、いい人、神。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、いつも笑顔で優しく対応してくれた。
コメント:もう一回やりたいし、延泊してもいいくらい、良い学校でした。

高校生 男性(2021.4.19ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Uさん、Mさん、Tさん、Fさんはとても丁寧に教えて下さり、たくさん褒めて頂きました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、笑顔が素敵でした。

アルバイト 男性(2021.4.15ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Hさん、Mさん、Sさん、Kさん、Yさん、皆さんとても分かりやすく優しく面白く過ごせました。楽しかった!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:優しくて助かりました。
宿泊施設・食事について:美味しかったです。
コメント:楽しく勉強ができました。ありがとうございました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok