普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年2月ご卒業のお客様

Customer of graduation

その他 男性(2021.2.26ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Mさんは縦列駐車の仕方について紙に書いて詳しく説明してくれた。
宿泊施設・食事について:朝食のバイキングが良かった。

高校生 男性(2021.2.24ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは担当で見てもらい、的確なアドバイスをしていただいた。

アルバイト 女性(2021.2.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:皆さん良かったです。口コミで心配だった人も実際指導していただくと、ずっと笑顔でしたし、楽しかったです。

大学生 男性(2021.2.16ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんに仮免許取得後、何回かお世話になり、色々と助けられました!

大学生 女性(2021.2.16ご卒業)レオパレス2 普通自動車(MT)免許取得

コメント:たくさん褒められて自己肯定感少し上がった。

高校生 男性(2021.2.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:全員の指導員が優しく教えてくれました!
コメント:忘れられない思い出ができました。

高校生 男性(2021.2.16ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Aさんは自分がミスしても笑いに変えてくれた。気をつける所など自分に足りないことを細かく教えてくれました。
宿泊施設・食事について:朝、夜しっかりとしたご飯を食べられるのは本当にありがたかったです。

高校生 男性(2021.2.10ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:全員良かった。特にTさん、自分の良さも認めて改善する所はしっかり言ってくれる良い指導員でした。

その他 女性(2021.2.4ご卒業)ルートイン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Iさん、Mさん、Nさん、良い所も言ってくれて話もしてくれて良かった。最初は緊張しすぎて全てパニックで大変でしたが「落ち着いて」と言って頂けた事、嬉しかったです。ありがとうございます。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は覚えていませんが、対応がスムーズで良かったです。2週間ありがとうございました。

大学生 男性(2021.2.4ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:特に誰が良かったというよりも、指導頂いた全ての指導員さんが、それぞれの個性を全開にして1から10まで教えて下さりました。強いて挙げるなら、サポートインストラクターのUさんと、みきわめをして下さったNさんには、時に関係ない話で僕の不安を取って下さり、とてもありがたかったです。2週間という短い間でしたが本当にありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全ての方が丁寧に接して下さいました。特にフロントのSさんには、大学の件で相談に乗って下さり、ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:マグロがとんでもない、さすが焼津ですねとお伝え下さい。定食も美味しかったです。

大学生 男性(2021.2.2ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Uさんはこちらに敬語で話して下さり、分かりやすく丁寧な指導だった。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok