普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2021年1月ご卒業のお客様

Customer of graduation

高校生 女性(2021.1.29ご卒業)レオパレス1 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんは笑顔が素敵で、話しやすかったです!
宿泊施設・食事について:唐揚げ美味しかったです。

高校生 男性(2021.1.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさんはドライブが最高に楽しかった。大事なことは、ちゃんと言ってくれる。質問に全て答えてくれる。
コメント:最高。

会社員 女性(2021.1.21ご卒業)レオパレス2 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさん、Fさん、お二人とも技能教習での説明が丁寧で分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんの気づきがとても早く、困っていると「どうされましたか?」と声をかけて下さった。

高校生 男性(2021.1.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Nさんはなぜクラッチを踏むのかだったり、踏まなかったり、ギアチェンジの仕方など自分の車への愛情がとても伝わってきて分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のYさんは卒業検定前とても緊張していた自分に優しく声をかけてくれて気持ちが楽になった。
宿泊施設・食事について:朝食の種類がとても多くて美味しかった。
コメント:挨拶がインストラクター、スタッフよかった。

高校生 男性(2021.1.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:この人苦手だなと思う事なく卒業できました。楽しく乗れました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:聞きに行く事が多くても嫌な顔せず対応して下さりありがとうございました。
宿泊施設・食事について:シューマイ美味しかったです。
コメント:特に人見知りせず楽しく乗れました。ありがとうございました。

高校生 男性(2021.1.13ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん良かったです。
宿泊施設・食事について:お弁当のバリエーションも良かったです。
コメント:文句ないです。ありがとうございました❕

主婦 女性(2021.1.7ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Yさんはリラックスして教習を受けられる物腰の柔らかさがあり、内容も分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎の方々が「頑張ってね!」と声をかけてくださり、気持ち良く教習に臨めました。
コメント: カリキュラムも丁度良く、確実にレベルアップが感じられる教習を受けることができました。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok