普通自動車(MT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2020年8月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2020.8.25ご卒業)レオパレス2 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさんは、気をつけるべきことなどを的確に言ってくれて分かりやすく、50分間がとても充実していた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、合宿で来た初日に分からないことだらけだったが、とても優しく教えてくださった。
宿泊施設・食事について:宿舎のベッドの寝心地がとてもよかった。
コメント:初めは、免許がとれるかとても不安でしたが、指導員の方たちが丁寧に教えてくださり、技能試験に合格できて嬉しかった。とても良い2週間でした。

大学生 男性(2020.8.25ご卒業)ナンバン 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Sさん、Nさん、Wさんは、自分ができていないところ、運転時に直した方がいいところを細かく教えていただけた。
宿泊施設・食事について:バランスの良い食事で美味しかった。

専門学生 男性(2020.8.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Uさんの話がとても面白かったです。面白いだけでなく、特に学科ではタメになる話ばかりでした。

専門学生 男性(2020.8.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Uさんの話の内容が面白かった。タメになった。学科も楽しく受けることができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に対応して下さった。
宿泊施設・食事について:クロワッサンが一番美味しい。

大学生 女性(2020.8.25ご卒業)レオパレス2 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:どの指導員も質問に対して丁寧に答えてくださったので頼もしかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんには、初日からお世話になり、スマホを失くした時は真剣に探していただき、温かい気持ちになりました。
宿泊施設・食事について:弁当も日替わりランチも美味しかったです。
コメント:楽しい2週間でした。ありがとうございました。

大学生 男性(2020.8.21ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Wさんは、サポートインストラクターとして細かく指導して下さり、とても感謝しています。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、年が近いこともあり、いつも親身になってくれてとてもありがたかったです。
コメント:教官も素晴らしい人が多く、総じてとても良い合宿となった。

大学生 女性(2020.8.19ご卒業)くれたけ 普通自動車(MT)免許取得

インストラクターについて:Iさんは、すごく褒めてくれて嬉しかったし、アドバイスも的確でとても学べました。不安に押しつぶされそうな時、「大丈夫だよ~」と言ってくれた言葉を思い出して元気を出しました。😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:
宿泊施設・食事について:検定前、緊張してる時、励ましていただきありがとうございました。元気でました❗
コメント:皆さん優しくて、ここに来て良かったなと思えています。ありがとうございました。

2020年 ご卒業のお客様

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok