普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2019年6月ご卒業のお客様

Customer of graduation

アルバイト 女性(2019.6.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:分かりやすく、丁寧に教えて頂き、アドバイスもとても分かりやすかった。
接客スタッフについて:優しく話しかけてくれました。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの方も、送迎の方も皆さんとても優しかったです。

その他 女性(2019.6.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:ポイントを分かりやすく伝えて下さり、落ち着いて運転できました。
接客スタッフについて:6月12日に静岡駅まで迎えに来てくださった方はいつも丁寧でお世話になりました。
コメント:難しいと思いますが運転のインストラクターがいつも同じ方だとさらにいいと思いました。

会社員 女性(2019.6.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しく楽しく丁寧に教えてくださいました。教習の時間が楽しみでした。
接客スタッフについて:常に笑顔で優しく穏やかに接してくださいました。
フロント・送迎スタッフについて:検定前に「頑張ってね」と言ってもらえて嬉しかったです。

その他 女性(2019.6.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:良い所は笑顔で褒めてくれて、でも悪い所もちゃんと指導してくれました。
接客スタッフについて:みんな素敵でした。
フロント・送迎スタッフについて:みんな優しかったです。
宿泊施設・食事について:朝食おいしかった。

その他 女性(2019.6.25ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても分かりやすく、教え方がうまかった。
接客スタッフについて:みなさんとても親切でした。

その他 男性(2019.6.25ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:自分に教習してくださった方々、皆さん素敵な方々でした。

会社員 女性(2019.6.25ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:めっちゃ分かりやすかったです。ありがとうございました。
接客スタッフについて:東名自動車学校の方全員最高でした。

アルバイト 女性(2019.6.25ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しかったし、分かりやすかったし、聞きやすかった。
接客スタッフについて:皆さん丁寧でした。
フロント・送迎スタッフについて:話しかけてくれたり、気にかけてもらえた。

アルバイト 女性(2019.6.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても優しくて丁寧に教えて頂いた。
接客スタッフについて:親身になってくれた。

アルバイト 女性(2019.6.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:めっちゃ褒めてくれる。リラックスして運転できる。しっかり教えてくれる。
フロント・送迎スタッフについて:みんな優しかった。

アルバイト 男性(2019.6.21ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:とても親切で的確なアドバイスをしてくれて良かったです。

その他 男性(2019.6.21ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:できていないところを的確に優しくアドバイスしてくださり、リラックスして教習ができました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

その他 女性(2019.6.19ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆様優しくて丁寧に褒めながら教えてくれたと思います。本当にありがとうございました。
接客スタッフについて:笑顔がステキ!いつも優しく忙しい中でも対応してくれました。

会社員 女性(2019.6.19ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて: 一番多く関わったインストラクターで、上手く出来るポイントを沢山教えて下さいました。
接客スタッフについて:ここに見学に来た時もとても対応が良かったのと念の為視力検査したらと提案してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:皆さん笑顔で優しく対応して下さいました。
宿泊施設・食事について:レオパレスでしたがキレイでした。

大学生 男性(2019.6.17ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:丁寧に教えてくれた。

その他 女性(2019.6.17ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:みなさん良かったですが一番不安解決を手伝って下さった。
接客スタッフについて:アイコンタクトにもよく気付いて対応して下さいました。

アルバイト 女性(2019.6.17ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:落ち着いて運転できました。
接客スタッフについて:笑顔が素敵でした。

会社員 女性2019.6.13ご卒業)ナンバン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:多すぎて書き切れません。みなさん親切でした。
接客スタッフについて:
フロント・送迎スタッフについて:いつも何かと声をかけてくださって嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:フロントの方が良かったです。笑顔がステキでした。

主婦 女性(2019.6.11ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:二人のインストラクターと技能することが多かったこともありますが、笑顔がとても素敵で、分かりやすい説明でとても良かったです。仮免受かった時も「おめでとう!!」と言ってくれて嬉しかった!!
フロント・送迎スタッフについて:毎日顔合わせていたので毎朝、休み時間とかに色々お話できて楽しかった。

アルバイト 男性(2019.6.11ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:教えるのがうまかった。
接客スタッフについて:学科受けのがしとかで凄く迷惑かけたのに笑顔で対応してくれて泣きそうになりました。本当にありがとうございました。
宿泊施設・食事について:キレイだった。唐揚げ定食がすごく美味しかった。

アルバイト 女性(2019.6.11ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:一番お世話になったし、とても分かりやすかったです。
接客スタッフについて:皆さんとても親切で助かりました。
フロント・送迎スタッフについて:気さくに話しかけて下さいました。
宿泊施設・食事について:受付の方が優しかったです。
コメント:たくさん褒めてくださって有難かったです。

主婦 女性(2019.6.7ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:すごく親身になってくれた。
接客スタッフについて:優しかった。こちら側の無理な要望にも応えてくれて嬉しかった。

その他 女性(2019.6.5ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:朝、送迎バスを降りるとき「いってらっしゃい」と声をかけていただいたこと。

アルバイト 女性(2019.6.3ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:特に出来ないところの改善ポイントを教えて下さった。
宿泊施設・食事について:ご飯とお風呂があって幸せでした。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok