普通自動車(AT)卒業生の声

東名自動車学校の合宿免許で卒業したお客様からの声をいただきました。
ありがとうございます。

2019年3月ご卒業のお客様

Customer of graduation

大学生 女性(2019.3.29ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:楽しかった、他の人の教習も楽しかったです。
接客スタッフについて:部屋のWi-Fiが切れた時とか親切にしてもらった。

専門学生 女性(2019.3.29ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆分かりやすくて良かったです。
接客スタッフについて:皆優しかったです。

大学生 女性(2019.3.27ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:分からない所を分かるまで丁寧に教えて下さった。
フロント・送迎スタッフについて:丁寧に接して下さる方で楽しく会話もできました。
宿泊施設・食事について:とても過ごしやすかったです。毎日のお弁当の種類が違っていて楽しみでした。

その他 女性(2019.3.27ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:インストラクターということもあってすごく楽しかったし、良くも悪くも指導してくださると気持ちよく聞けました。
接客スタッフについて:凄く優しかったです。

大学生 女性(2019.3.27ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん優しく指導も具体的に何が悪かったのか具体的にどうしたら良いかをわかりやすく教えて下さったのが嬉しかったです。一緒に乗って楽しかったです。お世話になりました。
フロント・送迎スタッフについて:バスに乗ったとき「忘れ物がないか」「試験頑張って」等、優しく声をかけて下さったのが嬉しかったです。
宿泊施設・食事について:毎日違うお弁当で友人と「今日のお弁当は何かな?」など話すくらい楽しみにしていました。いつも美味しかったです。

高校生 女性(2019.3.27ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:褒めるところは褒めてくれて、しっかりとアドバイスをくれました。
接客スタッフについて:いつも笑顔で接してくれた。
宿泊施設・食事について:フロントと食堂のスタッフが優しかった。

高校生 女性(2019.3.27ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:失敗しても優しく教えてくださった。
接客スタッフについて:優しく対応してくださった。
フロント・送迎スタッフについて:バスにメガネを忘れてしまったとき、電話してくださった。
宿泊施設・食事について:フロントの方の対応が優しかったです。生姜焼き定食がとても美味しかったです。

高校生 女性(2019.3.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:共感運転・心のブレーキの話の仕方がとても分かりやすくて印象的だった。どんな時も優しく丁寧な対応をして下さり、すれ違うときにはいつも笑顔で挨拶をしたり、声を掛けて下さった。

高校生 女性(2019.3.27ご卒業)くれたけ 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:優しく、笑顔で教えていただきました。
宿泊施設・食事について:薬局に近かった。朝のパンが美味しかった。

高校生 女性(2019.3.25ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆、教え方が上手で会話を盛り上げつつしっかり悪いところは直してくれた。

高校生 女性(2019.3.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:担当した回数は少なかったが、色々見るポイントや方法を教えて下さった。
フロント・送迎スタッフについて:優しく接してくれました。

大学生 女性(2019.3.25ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:皆さん優しくて良かったです。
接客スタッフについて:皆さん丁寧で優しくて良かったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2019.3.21ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:良い所と悪い所をきちんと言って下さり良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:とても優しく、話しかけやすかったです。

大学生 女性(2019.3.19ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:いつもニコニコ笑ってくれて注意するときも明るい声音でしてくださったので素直に聞くことができました。
接客スタッフについて:皆さん丁寧で、この二週間を安心して過ごせました。
フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔で優しく対応してくれました。
宿泊施設・食事について:思ってたよりも部屋が広く過ごしやすかったし、二段ベッドの下が秘密基地みたいで楽しかったです。食事も色々な種類の弁当がありましたが、どれも美味しかったです。

高校生 女性(2019.3.19ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:私たちのために手間をかける姿がとても良かった。
接客スタッフについて:話しかけると笑顔で接して優しかった。

高校生 女性(2019.3.19ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:楽しく、ダメなところはしっかりと教えてくださり、とても充実した教習を受けさせてもらった。
接客スタッフについて:丁寧で優しかった。
宿泊施設・食事について:きれいで外の音もあまり気にならなかった。

高校生 女性(2019.3.19ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:褒めることを多くしてくれる所でしたが、たまに厳しく教えて下さる先生にも出会えて、今とても感謝しています。

会社員 女性(2019.3.15ご卒業)スーパー泊 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:サポートインストラクターとして、色々サポートしていただきました。ありがとうございました。
接客スタッフについて:リラックスして運転できるように、雑談をまじえて教習していただきました。ありがとうございました。
宿泊施設・食事について:キレイなホテルでコインランドリーがあったのは大変助かりました。

大学生 女性(2019.3.14ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:落ち着いた話し方でとても運転しやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:気軽に話しかけてくれた。
宿泊施設・食事について:毎日違うお弁当で美味しかった。

その他 女性(2019.3.13ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:話が面白く、入り込める授業だった。
宿泊施設・食事について:フロントの方の対応がよかった。

大学生 女性(2019.3.11ご卒業)ルートイン 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:運転に自信がなかった私を褒めてくれて自信と頑張ろうという気持ちが 増しました。
接客スタッフについて:全員よかった。

大学生 女性(2019.3.11ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:インストラクターとして親身になってサポートしてくれてアドバイスが的確だった。

大学生 女性(2019.3.7ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:何がダメなのか、何ができていないのか具体的に教えてくださいました。
接客スタッフについて:お弁当忘れたときも鍵を忘れたときも優しく対応してくれて良かったです。
宿泊施設・食事について:普通に問題なく暮らせました。

高校生 女性(2019.3.5ご卒業)レオパレス1 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:どの人もすごく良かったです。
接客スタッフについて:どの方もすごく良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:分からない時など丁寧に対応して下さった。

大学生 女性(2019.3.5ご卒業)レオパレス2 普通自動車(AT)免許取得

インストラクターについて:的確なアドバイスと親しみやすさにとても助けられました。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの方はどなたも親切でとても良かったです。

  • 東名自動車学校【公式】facebook
  • 東名自動車学校【公式】twitter
  • 東名自動車学校【公式】youtube
  • 東名自動車学校【公式】instagram
  • 東名自動車学校【公式】TikTok